忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:29 】 |
NHK超ウザいんすけどっ!
(>皿<)q だーーーっ!!
うんもうっ!!NHK超ウザいんすけどっ!!!!!

朝から晩迄、ニュースと言えば、「子供を産む機械」発言問題ばっかり!
もうさ、そんなのどうでもいいから、他にニュースはねんかい!!!!
NHKに抗議のメールを送ってやりたくなる位(どうせスルーされるんだろうから送らんけど(笑))、しつっこーーーいっ!
てか、そんな発言如きで、野党の人は、また国会さぼってるし。
サボって国会開期中に地方選挙の応援演説とか行っちゃってるってどうなの?
許されるの?ねえ??
コッチの方がよっぽど問題だと思うんですけど?!
マスコミさんは、こっちに関してはスルー?!

だいたいさ、政治家って何かって言うと「次の選挙にひびく」とか言ってるけど、
「選挙に勝つ為」に政治してるの?!
「政治をする為」に選挙してるんじゃないの?!
皆様の税金で食わしてもらってるクセにどうしてこんなに自由奔放なの?(笑)
政治に疎いオレだって「(゚Д゚)ハア?」って思うのに、
偉い政治家先生や偏差値高い大学を出てるマスコミの人々は
そんなのも「オレっちの感覚はおかしい?!」ってならない程イカレぽんちなの?!

現在進行形で、仲の良いお友達が妊婦さんなんで、「子供を産む」というネタはフレッシュな話題なんですが。
「お国の為」に産むワケでなく、もちろん、あたりまえのように歯車に組み込まれてるような話は腹立たしいのかもしれん…。が、こんなに連日報道して叩く程の事?
この話の趣旨は「少子化対策」に関してだから、一人一人の感情抜きで、数字的な話だったワケでしょ?数字的な話だったら機械的な例えでも、偏見でも差別でもなかろうがよ。
過敏に騒いでる人の方がよっぽど偏見的で差別的に日頃思ってる証拠なんじゃん?!ってカンジ。

それにしても「生む機械」発言って、世の女性達にとってそんなにムカつく発言なんかいな?
すいません、アタイ、妙齢で未婚でしかも子供ナシというナイナイ尽くしの「不良品」女子ですけど、別に差別されてるとも感じねーし、傷つきもしてないんすけど?!(゚Д゚)y─┛~~
(てか、私のような女子達のこの開き直り(?)が柳沢のおじいちゃんが問題にしてるところ?(笑))
ワシみたいな「開き直りの不良品」は置いといたとしてもさ、子供が欲しくても出来ない、そしてその事をとっっっっても気にしてる女性達が居たとしても、こんなに連日に渡って問題にされるに値する程の数いねーと思うし(笑)。(数の問題じゃない?(笑))

デリケートな問題だからこそ、柳沢のおじいちゃんは叩かれてるんだろうけど、そのデリケートな問題をコレだけ遠慮なく毎日朝から晩迄聞かされ続けられる方が、マジでキツいと思うんですけど?みたいな。
むしろ「遠回しに責められてるんすか…??」ってカンジ?(笑)

確かに適切では無い発言かもしれんが、おじいちゃん、謝ってんじゃん。
この発言をする時点で「こんな例えで悪いけど、ごめんなさいね?」とお断りを入れてから言ってるし、後援会の最後でも「やっぱさっきの例えは不適切だったと思う、ごめんなさい」から始まって、もう今日迄、毎日?!ってくらいの勢いで。
それに、人間を機械に例えるのが悪いなんていったら、男共だって、「社会の歯車」呼ばわりされつづけてるじゃん(笑)。
しかもニュアンス的には「使い捨て可」くらいの勢いの…゚(゚*´Д⊂グスン

あ"あ"あ"あ"あ"〜〜〜。
とにかく、最近の報道っぷりがウ・ザ・い。
(#゚Д゚)ゴルァ==!!!


てか、ホント、ここまで来るとイジメを無理矢理見させられるような気分になってすっごく不愉快。
こんなの毎日見させられてれば、そりゃー、ガキ共のイジメもなくならんわな!
辞職(自殺)するまで責め続ける!のと同じに見えて来る。
誤ってもゆるさない!みたいな態度もどうなの?
「ごめんなさい」で許されない事はあるかもしれんが、この発言くらいだったら、全然、謝ったら許さなきゃいかん範囲じゃないの?!
まあ、ガキ共の「ごめんなさい」と、分別ある大人の、しかも政策の舵取りを任されてる人の「ごめんなさい」じゃ「許される/許されない」のボーダーラインは違うけどさ(笑)。
こんなのガキ共に見せてたら「結局(自分のしでかした事を)謝っても許されないの?」って絶望的にさせちゃう気がするんだが…。

PR
【2007/02/03 04:23 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<やっとマッチョ君から解放された。"(>w<)" | ホーム | オバサン度測定テスト >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]