忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 12:20 】 |
「犬占い」他
犬の血統について調べてて見つけた「犬占い」
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/
あなたの性格や運勢を、48種類の犬にあてはめて占う話題の犬占い!
基本性格から恋愛の相性、カレの攻略法など楽しくてズバリ当たる 新占いの決定版!


だそうなんだけど。
アタシの結果は納得のいかないものだった……。
占い自体が、ってんじゃなく、犬の種類がお座敷犬で(笑)。
むは〜ん!犬はどれでも好きは好きだけどさあ。
アタシは大型犬の方が好きなんだよ〜う! o(`ω´*)o

この犬 ↓

あなたは
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです。
*以下、占い結果は自分の備忘録用に転記してるので、読まないでもいいですよ〜(笑)。
犬占い
基本性格
あなたはとてもおだやかな雰囲気を持っていて、まわりを安心させる人です。それでいて責任感が強く、がんばり屋です。一人で何かをやりとげるよりは、組織のなかで大事な役割を果たすようなタイプです。リーダーや主役になるタイプではないですが、はずすことのできない大切な脇役タイプです。
だから出しゃばることはせず、それでいて人が見えないところで、きっちり役割をこなします。そんなあなたはときどき自分がイヤになることがあります。めったにないことですが、ごく限られた気心が知れた友達と飲みに行ったりするときに、気持ちが爆発してしまうことがあります。「こんな人生もうイヤだ」とか「何で私だけこんな目に合うの」という気持ちがあふれ出るのです。でも翌日になるとしっかり反省して、友達に「昨日はゴメンね」と言いながら、明るくおだやかなあなたに戻るのです。

恋愛傾向
自分に自信はあるのだけど、どこか当事者になることをさけるタイプのあなたは、告白されても「えっ、私でいいの?」なんて答える雰囲気を持っています。
それは、「私よりもっとすてきな女性がいるのに私でいいの?」という意味ではなく、「あなたは私のいいところをわかってくれる人なの?」という意味が込められているのです。
つきあい出すと、自分を犠牲にしてかなりつくすタイプです。男性がえらそうに命令したりすると、「そんな勝手なことばかり言わないでよ」と怒りながらも、結局やってあげます。セックスでも男性の要求にしたがって対応してあげるタイプで、自分の希望をいうことはまずありません。
そんなあなたは、男性選びには注意してください。「あいつは何でもやってくれる女」と勝手に決めつけられて、便利な女性のようにあつかわれる可能性があります。
あなたの思いやりとがんばりを本当にわかってくれる、誠実な男性を選びましょう。そういう男性を選ばないと、一生独身でいる可能性の高いタイプですから注意してください。


…占いもなんか当たってる気がするんで。ちょっと虚しい(笑)。

とりあえず、ワンコの写真が兎に角兎に角カワイいんで!
(ワタシの↑は「イジメル?」みたいなイジケた顔しててビミョーだけど?(笑))
是非是非やってみてちょ!


犬を調べていて「犬占い」に辿り着き。
そして例の如く、その他 ↓ の変な占いにハマりました(笑)。
てなわけで、占いウォーカーで、気になる占いを抜き出してみました〜。
おヒマな時にでもドーゾ。


プリンス&プリンセス占い
http://www.walkerplus.com/uranai/princess/
ふたりのタイプをプリンス・プリンセスにあてはめて占う「プリンス&プリンセス占い」で
気になる相手との恋愛・結婚の相性を診断してみよう!

プリンセス限定の「2007年の運勢」もある。もう今年終わるけど(笑)。
この占いのメインは「相性占い」なんで。
相手のアの字も居ない私には基本的にカンケー無いじゃけんど…。とほほ。

ちなみにアタイは「かぐや姫」タイプでござました。ほほほ。
ほほほ、って、この占いにかかれば、誰もがなんかしらのお姫様なんだけどね(笑)。
てか、2007年の総合運とかなんて、今からやってもあんま関係ないかもしれないけど。
どんなお姫様か調べてみるってのも楽しいかもよ?
(アタシのお友達に「ダーリンとの相性占い」なんてホホエマな事やる人が居るとは思えないんで(笑))


大江戸前世占い
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/

ちなみにおいらは「町人(町火消し)」だそうです(笑)。

◆足跡&人物像
普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。前世で町火を消し、常に町の伝統やしきたりを守り平和な生活を保っていたので、現世でも、何ごとにおいても豊富な経験と確かな実績を重んじるタイプで、流行には無頓着でアンティークや古い物が好き。特に究極の逸品には目がなく、何としても手に入れようとするはず。ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、人が気づかないところに気づけるので、いざという時にはとても頼りになる人です。

◆人間関係
初めはとっつきにくく見られがちですが、愛嬌があり、元気で明るいタイプなので、誰とでも仲よくできます。少しお調子者なところがあるので、年上の人にかわいがられやすいかも。そのため、仕事面では先輩や上司に引き立てられて出世するパターンになりやすいでしょう。そのぶん、同僚にはひがまれやすくなるのかも。

ハマりがちな恋
●恋愛傾向
本来は結構ユニークで楽しい人なのですが、前世で町の平和を願って町火消しをしていたように、現世でも恋愛では、少し保守的になりやすいかも。ひとりの人と深くつき合いたいと思い、つき合いの年月が長ければ長いほど、それが自慢になるようです。そのため、職場恋愛や不倫など恋愛の冒険には引きがち。でも、いつも前向きなあなたは、たとえつき合っていくうちにトキメキがなくなっても、その状態をマンネリとは思わず、安定期に入ったと解釈し、フラれたとしても「そういう運命なんだ」と割り切って、あまりクヨクヨしないのかも。

●こんな人に惹かれがち
今どき携帯電話を持っていなかったり、メールよりも手紙派だったりと、古風で深みのあるようなタイプの異性に惹かれやすいでしょう。恋愛に対してプラトニックなところがあるので、軽いノリで迫ってくるような人は絶対にパス。

●恋愛パターン
自分からアプローチすることは少なく、言い寄ってくる相手の情熱に根負けして、ついつい交際をOKしてしまう、といったパターンが多いはず。好きな人ができても、相手からのアプローチを待っているタイプです。




おとぎ話占い
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/

アタイの結果は「赤ずきんちゃん」でした(笑)。
ビッミョ〜〜…。

もの静かでやさしく温かみがあります。裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。真面目で慎重なので、何ごとも時間をかけてよく考えながら進めていきます。たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。所有欲が強く、特にお金は絶対に貸さないためケチだと思われることも。恋愛面は、身の回りの世話をマメにしたりして相手に尽くすのが好きです。



熱虫占い
http://www.walkerplus.com/uranai/necchu/
『数秘術をもとに、運勢や性格をユニークな虫のキャラクターに当てはめて占う「熱虫占い」。』
らしいです。

あたいは「アートテントウ」でした。
てか、アートテントウでナンだ?!普通にてんとう虫じゃねんかい?!
と、思ったら、この占いで勝手に作った名前であって、つまりはてんとう虫だったようだ(笑)。

“調和とバランス”を保つことをいちばんに望んでいるのが、アートテントウの特色である。対人関係やものごとなど、あらゆる場面にこのタイプの人がいれば、バランスがとれ、うまくいくことだろう。
 アートテントウが対人関係でもっとも重要視するのは、相手と信頼関係を持つということ。自分はもちろん、相手にも信頼し合える心の結びつきができる関係を求める。そのための時間や努力はおしまない。
 アートテントウは思いやりが深く、人のためによく尽くすタイプ。人に対しての気遣いも抜群で、相手の気持ちや状況をつねに察しようとするだろう。ただ、それが高じるとストレスを起こしやすいので注意が必要になる。イヤなときは、状況にもよるが断ることも必要かもしれない。
 アートテントウは人に対してはもちろん、さまざまなものごとに対する観察力や洞察力にも優れている。この人のおめがねにかなえば、心を許し合える長いつき合いができる。責任感も強く、自分の言動にも気を配るが、人の言動に対してもチェックを入れる。そんなアートテントウは基本的にまじめで勤勉なのだ。
 また、アートテントウのもうひとつの特色としては、精神的なことや美しいことに非常に深い興味や関心をもっているところだ。アイディアも豊富で、新しいものごとを生みだすことを得意とするところもある。




ソウルカラー占い
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/
あなたの誕生日と名前から、持って生まれたイメージカラーを割り出します。他人から見たあなたと本当のあなたが、このソウルカラーで診断できます。

Thinking Color:バイオレット
感受性が強く、細かいところによく気がつくタイプのあなたは、相手の波長に合わせることが上手。いつも落ち着いた態度で周囲に接し、自分に対する欲があまりありません。慈悲の精神が身についているあなたは、弱い立場にあるものをいつも大切にしています。そのためか、人から相談を持ちかけられたりすることもしばしば。他人の話をよく聞こうとする態度と、物事に真剣に取り組む姿勢で好感が持たれています。あなたのいる場所からは自然となめらかで静かなパワーが発せられており、それがあなたの物腰や振る舞いに威厳を持たせる要因となっているようです。こうした雰囲気と、普段の態度から生じる信頼感のためか、知らないあいだにあなたがいる場所には、不思議な統一感が生まれているようです。

Sleeping Color:ゴールド
あなたには、本能的に物事の本質をとらえてしまう能力が隠されているようです。自分ではそれと気がつくことがなくても、知らないうちに自分や周囲にとって一番正しい選択をしていることが多いはず。自然ななりゆきで問題を解決する能力に恵まれているのです。加えて、自分で意識することがなくとも、他人を自分の思う通りに動かしてしまうような影響力があります。困った時でもどこからか後ろ盾になってくれる人が現れるでしょう。他人から見ると、困難な状況だと思われることでもそれなりにこなしてしまうのは、あなたにあまり苦労を感じないですむという才能が隠されているからです。先頭に立って人を動かすことで、この才能は開花するでしょう。すぐにマイナス志向に走ってしまう人から見れば、うらやましい限りの財産なのです。

Moving Color:グリーン
計画を立てる能力に優れており、常に冷静に分析し、しっかりと決断してから実行に移すことの多いあなた。時間と労力の無駄を嫌い、効率よく物事をこなしていくのが得意です。たとえ目標が高くても、自分が決意したことは最後まで貫き通そうとする姿勢がみられます。献身的な愛情を持っているあなたには、社会事業、社会福祉関係や、医師、看護婦などヒューマニズムにあふれる職業にぴったり。また、美しいものに惹かれるタイプでもあるので、センスを生かした美術関係の仕事などもよいでしょう。二つのものを結びつける能力に恵まれているので、仕事と家庭の両立も可能なタイプ。あなたは一生懸命目標に向かって突き進むと同時に、家族に対しては細やかな愛情でサービスのできる人。きれい好きなので、家の中を常に整頓しておくことが幸運のカギ。



なんか、今回の占い結果のすべてで「地味な裏方系」といわれた気がする(笑)。
フロントに立つ人間では無いって事っすね。
や、実際、その方がワタシってカンジなんだけど(笑)。



そうそう。
占いとは違うけど、こんなんも見つけた。

「辰」の代わりに選んだ動物でわかるあなたの性格
http://www5a.biglobe.ne.jp/~i5ku2mu/contents/dragon_f.html
今、干支で空想上の動物、辰の代わりに実在の動物をという動きがあります。猫が有力視されています。 あなたならどんな動物がいいでしょうか?
あなたが選んだ動物であなたの性格がわかります。

PR
【2007/12/09 14:43 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
家紋には縁が無いの?
日本に行った時の事をまずは、と思いつつ、長くなりそうだーって書く前から戸惑ってたら、結局何も書かずにこんなに時間が経っちまいました。
ご無沙汰しております。
ヘンに気合うと、いつまでも書けなそうなんで。
とりあえず、いつか書けたらアップするって事で、以前のようにアホアホな「その時の気分」で地道にアップしていこうと、思った次第です。

って、ワケで。
お気軽なカンジなネタから慣らしてこーかな、と、
じゃなく。
単純にさっき見つけて面白かったネタをば(笑)。

こないだ見つけた得意の「穴埋め疑惑」の占いネタも含め(次のエントリーにて)2つまとめてアップよん。


お茶の「綾鷹」のサイトで、名前と生年月日を入力すると“あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)”を作って(?)くれます。
てか、占いみたいなもんで、占い結果により、予め用意されてる家紋がふりわけられる、ってカンジだと思うから“あなただけのオリジナル”では無いと思うが(笑)。

http://www.ayataka.jp/#fun-kamon

“2人だけのオリジナル”っていうペア編もあるみたいなので、彼氏や旦那との家紋(てか相性占いみたいなノリなのか?)をチェキできるぞい。


で、私の結果といえばこれ↓
家紋
【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

……なんてゆーか、ビミョー…。
お好みのタイプじゃねーーー!!!!
会社のロゴみたい。
大きい会社だと、こーゆーので金のピンバッチみたいのを背広の襟に着けてたりするよね…。
あたしって、つくづく家紋に縁が無いのかしら??
(占いは当たってるような気もするが(笑)。)


悔しいので(なにが?(笑))、名前と生年月日がハッキリわかる妹のでチョバってみた(笑)。
ら、

旧姓でだとこれ。
家紋
【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、周りの人々からも頼りにされるはず。その反面、生来の負けず嫌いで、どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。

ぶはっ (ノ∀`)アチャー
ださーー!!!!!


なんだか可哀想な気持ちになったので、
そ、そうじゃ!ヤツはもうワシらと同じ名字じゃねえ!と、
気をとりなおして(笑)。

結婚してからの名字でだとこれ。
家紋
【波】 正義感が強く、まがった事が大嫌いな波紋のあなた。それ故、身の回りで起こる不正や、世の中の理不尽に腹を立て、ストレスを抱えやすい特徴があります。しかし世の中にはあなたのような正義感ある人物が必要です。どうかその信念を突き通し、正しい人生を歩んでください。

………ま、まあ旧姓よりもマシだと思うけど。
それでもあたしよりもビミョー?
てか、旧姓のなんてお米屋?!
やあ〜、結婚して名前変わって良かったのう(笑)。
これもまたビミョーにお米屋っぽいが…。
まあ、付随してる占いのお言葉はいかにもカノジョらしくて当たってる風?ってカンジだけど(笑)。


もっと心ときめくデザインのは無いんかー! o(`ω´*)o
と、ウチのジージとバーバの名前まで借り出してみた。バーバなんて、旧姓の分まで(笑)。

その結果、

おアヤちゃん(現在)
家紋
【夢】 夢紋のあなたは美しいものや芸術的なものに心惹かれる性質の持ち主。同時に、経済観念も非常に優れており、計画的に物事を推し進め、確実に目標を達成する力が備わっているようです。ただ、目標達成に夢中になるあまり、事務的になり過ぎると、人から嫌われるのでご注意を・・・。

おアヤちゃん(旧姓)
家紋
【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。


イワン
家紋
【愛】 とにかく人が大好きな愛情紋のあなた。愛や友情をとても大切にするはず。懐も深く、多くの人々の感情を受け止める力を持っています。それだけに裏切りや嘘には敏感に反応してしまい、異常な嫌悪感を感じる事も・・・。その溢れる愛情を正しい相手に発揮すればこのうえなく幸せな人生が歩めるはずです。


う"〜〜〜〜〜〜ん。(-"-;)
これらの中でだったら、私のが一番マシかも…。
マミーの(現在の)も悪くはないけど…。
グチャっと感がもうちょっとどうにかなってれば或は…。
あとは妹の結婚後のヤツの真ん中の波の部分だけだったら、いんだけどなあ。
周りの麦だか稲穂が…
ある意味とっても「家紋」らしいけど。

マミーの結婚前のなんて、家紋?!ってカンジだし。
カワイいとは思うけど。
バリによくある会社のロゴみたい(笑)。
お父さんのなんて、一番イヤだよね!!ぐっは〜!

ところで、ふと、妹のが、結婚後も結婚前も“フチ模様”が稲穂だか麦なのに気がついた。
てことは、下の名前がフチに関係あり?と、思ったが、それなら、家族全員同じ“中模様”になるハズだから違う、と思うた。
じゃあ、妹の名前がもし、今の名前でなく、お父さんが狙ってた「のぶこ」(笑)だったらどうなるのか?!と、思いチョバってみた(ヒマなの?アタシってば!)ら、結果は同じだった。
生年月日でだけで占ってるなら、旧姓と結婚後でも同じ家紋になるだろうし…。不思議。
つまり、ウチの妹はどんな名前だったとしても、この家紋から逃れられんのか?!(笑)
…今の名前と「のぶこ」じゃ人生は結構変わると思うんだけど。色んな意味で…。
と、思うのは私だけ?
全国の「のぶこ」さん、ごめんよ〜(゚Д゚)y─┛~~


まあ、みなさんも、お時間がある時にでもお試し下さい。
そして、イカしたのが出たり、
ウチのイワンのより「うーわっ!しょっぱ!!!」ってのが出たら、
是非、教えて下さいね!


【2007/12/09 14:31 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々に占いよん。
久々に占いだヨン。手抜き、ともいう?ヘテ。

ケータイ用なんで、すげーシンプルですけど。

● 内閣占い
http://homepage3.nifty.com/hoge-hoge/i/i_naikaku.html
あなたが向いてるポストを判定してくれる「内閣占い」。利用料は無料。
「将来は政治家になってやる!」という夢を持つ方に特に向いている占いが「内閣占い」です。
10個の質問に答えるだけで、あなたがどの国務大臣タイプなのかを判定してくれます。


オイラの結果は…
あなたは 外務大臣 です。
『あなたは賢い人です。相手と自分の立場をよく理解し、主に交渉ごとに強さを発揮します。自分に有利なように物事を運ぶことにかけては天才的です。最小のリスクで最大の利益が得られるでしょう。
しかし、そんなあなたを快く思っていない人がいます。それは交渉相手であったり、ライバルであったりします。恨みや妬みを買いやすいといえます。そういう人を増やさないためにも、けっして自分の才に慢心してはいけません。思わぬけがをしてしまいますよ。』

…なんか賢いっつーか、コズルいカンジ?!(笑)
とりあえず、腹黒さをみせちゃいかん、ってことね?
オッケー、ボス!



● ひみつ道具占い
http://shaka.web.infoseek.co.jp/i4/
国民的な人気キャラクタードラえもんのポケットから次々と出てくるひみつ道具。
どのひみつ道具タイプなのかを判定してくれるのが「ひみつ道具占い」です。
性別、干支、星座を選ぶだけですぐに判定してくれます。


アタイの結果は…
あなたは も○もボックス です
『■「あの時、○○していれば…」とか、 「もしも、□□だったらなぁ」などと、 つい考えてしまう方。
 ■無意味な事と分かっていても、 過度に過去を振り返ったり、非現実的な妄想をしてしまいがちです。
 ■皮算用も大好きで、 頭の中の預貯金は、現実のそれより1ケタ多かったりします。』

あるあるあるある!!(笑)
ちなみに皮算用は、他人の財布で勝手に皮算用するのも得意さっ!ははん。(゚Д゚)y─┛~~



● 戦国武将占い
http://uranai.froute.jp/uranai/uranai.cgi?u_id=samu9221
戦国武将に例えられる「戦国武将占い」。利用料は無料。
「戦国武将占い」はその名の通り、男ならロマンを感じる歴史上の人物である戦国武将にあなたを例えた判定結果が出る占いです。
また、相性占いもあるので、同僚や上司との間を占ってみると、歴史小説の登場人物になったようでワクワクしそうです。


オイラの結果は…
貴方を戦国武将に例ぇると…ズバリ 戦国一の勇将,真田幸村 です!
『天下無双の戦国武将見参!!しかも究極の快楽主義者なので楽しいこと大好き。
何をするにも楽しくなくちゃ損、と思っています』

よかよか。好みの戦国武将だ。
     *      *
  *     +
     n ∧_∧n  真田幸村最高!!
 + (ヨ( *´∀`)E)
      Y     Y    *
やっぱり戦国時代は男のロマンに溢れてるよね〜。もし私が男に生まれていたなら、ぜっっっったい、戦国時代に生まれたかった!
そして、天下統一を目指したい!
「“足軽”の生まれだったら…(´・ω・`)ショボーン」とか、そんなナノな考え方じゃいかんよ〜。←ある意味コレが現実かも(笑)。



●ホラーなあなた占い
http://idaten.net/dark/
暑い夏にはぴったりのちょっとホラーな判定結果が出るのが「ホラーなあなた占い」です。9問の質問に答えると、おどろおどろしい画像とともにホラーなキャラクターに当てはめられた判定結果がでます。

おいらの結果は…
能面 ←この写真付きだった(笑)
出ました、あなたはズバリ、「能面」タイプ です。
『控えめに引っ込んでいるでもなく、積極的に前面に出てくるでもなく、いつも落ち着いた、自分の距離を保つあなた。しかし、その裏には激しい感情の起伏を隠しています。そんな眠れる火山な感じのあなたは、「能面」タイプです。誰にも一目置かれつつ、少し敬遠されてもしまうあなたは、ただ一部の好奇心旺盛な相手には、強い興味をかきたてる存在かもしれません。
注意すべきは、「目玉(の親父?)」です。機敏に様々なことに頭が回り、観察眼の鋭さとともに、少し距離をとろうとしても少しづつ少しづつコミュニケーションを図ってくる「目玉(の親父?)」タイプは、あなたのスタンスを崩してしまいがちで、相性が悪いかもしれません。
相性がいいのは、「洋風人形」です。ひたすら思うがままに自分の意見や感情をぶつけてくる「洋風人形」タイプは、あなたにとって扱いやすく、また、自分にない部分を持った愛すべき相手と映るでしょう。』

…なんだかビミョーな結果だよね。
「なにそれ〜!!」ってワケでも「ウケる〜!!」でもなく…。とほほ。
まあ、1つだけ「そうなのね…」ってのは、『ただ一部の好奇心旺盛な相手には、強い興味をかきたてる存在かもしれません。』ってトコロ。
はは〜ん。だから、知能遅れ系や酔っぱらいにばかりマブリつかれる(絡まれるとも言う)のかぁ〜。
って!!嬉しくねえよ!そんなん判っても!ってカンジっ o(`ω´*)o


そんなわけで。
皆の衆、どんな結果になるでしょう?
変で笑えるのになっちゃったら、是非、教えて下さいな。

【2007/08/31 18:59 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ゲゲゲの鬼太郎占い!

…今日も手抜きで。てへ。
私の手抜きの定番、占いです。

本日は「ゲゲゲの鬼太郎」占い。
てか、「妖怪占い」です(笑)。

http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/gegege/
このページの真ん中あたりにある
「みんなの妖怪タイプを調べよう!」
という所で占えます。


ちなみにおいらは「ネズミ男」でしたーー。
ぷぎゃーー!あんなババッチイのイヤーーーっ! (。→_←。)


特徴:嘘つき⇔知恵者

同じ妖怪の有名人:
中田英寿(良いじゃない!)、上原浩治(誰?)、蛭子能収(えー!)、小室哲哉(どーでもいー)、中山秀征(以下同文)、神田うの(以下同文)、梅宮辰夫(……。)


基本性格:
普段からいかに利口に立ち回って、
甘い汁を吸うことばかり考えているねずみ男タイプのアナタ。
どの妖怪がお金を持っているか、しかもだまされやすくてそのお金を簡単に吐き出してしまうかなどを、一発で見分ける才能の持ち主です。

 お金の匂いをかぎ分ける嗅覚には凄まじいものがあり、この分野では他の妖怪の追随を許しません。
 自分でコツコツと働くことなどハナから考えず、徹底的に他妖怪のお金にたかろうというわけですから、その本質は「小ずるい知恵者」です。
 金持ちのえらい妖怪に取り入るためなら便所掃除も喜んでやるし、なめろといわれればもちろん靴だってなめるでしょう。「そんな屈辱的なことはプライドが許さない!」などという、鬼太郎や砂かけばばあのような気持ちはねずみ男にはありません。 「ゼニを持たんで何がプライドや。人生の勝利者っちゅーのは結局ゼニを持ってるヤツのことを言うのんや」と心の底で思っているのがアナタなのです。


金銭運:
お金に困ることなし

 3度のメシよりゼニが好き。12妖怪中でも、金銭に対する執着心はかなり強い方です。あちこちに調子がよいので基本的には金運も良好。働くのが嫌いなので地道に貯金などという芸当はできないけれど、その場その場の小銭稼ぎがうまいので、食べて行くには困らない程度の最低限のお金には恵まれます。
 けれどそれはあくまでも悪評が立っていない場合。本性をむき出しにして嘘をつき始めたりガツガツしたそぶりを見せると、あっという間に世間様の信用を失いビンボー妖怪街道一直線。
 お金を貸してくれる妖怪がいなくなれば、高金利の街金などにも簡単に手を染めてしまいます。その結果、毎日目つきが悪くて乱暴なお兄さんにドアの前で待ち伏せされたりといったハメにも……。世の中は本当に怖いですね。
 しかしたとえそんな目にあっても、ねずみ男はそこからヒョイッとはい上がれる要領のよさが身上。街金におっかけられたのをきっかけに、街金社長妖怪(それもえらく怖いタイプ)と仲良くなり、社長からうまいこと言ってお金を引き出したりといったケースも一応考えられます。アナタにとって転落は上昇のチャンスでもあります。逆境でも抜け目なくそれをゼニにつなげるアナタの生き様は、実にたくましく、すがすがしいものがあります。




…どうなのよ?
まあ、お金に困らないなら良いけど…。でも金運が良いとはとても思えん。


しかし、上記の結果プラス、「妖怪開運術」というコーナーもあるんだけど。

開運カラー:グレー
開運スポット:アミューズメントパーク/午前中のコンビニ
開運アイテム:革製のおサイフ/スケジュールノート/べストセラーになった小説
開運ファッション:ヨットパーカー/長そでのTシャツ/片耳にピアス
開運活動:早朝の散歩やジョギング/部屋の大掃除

開運カラーがグレーってのは良い。(てか、ネズミ男なだけにグレーなのかしら?!)
が、えええ!って思ったのが、開運ファンションの「ヨットパーカー」。
…ヨットパーカーって!オレが着るんですか?!ぐはっ。
どこかでグレーのヨットパーカー探して来なくっちゃ!(笑)

ちなみに、
相性が良い妖怪ベスト3が
1位:悪魔君
2位:1反もめん
3位:死神

だそうなんでー。
上記3つになった人、ご連絡下さい(笑)。


あたしゃテッキリ、自分は「猫娘」かと思ってたよ。
て、これは性格じゃなくて、ルックス(系統)が、だけど?(笑)
ムーミンでだったら「ミー」みたいな。
猫娘もだが、ミーにも似てると言われる。ミムラ姉さんがいんだけど…。
性格的には、確実にスナフキンだと思うけどね(笑)。

まあ、つまりは目のつり上がった意地悪系って事なんでございましょう(笑)。

じゃあ、今日はこの辺で!!アデュー!


【2007/05/19 02:22 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今度は思いっきり軽く!(笑)
なんかさっきブルーになるようなのをアップしたので、お口直し(?)に、以前書き貯めてあったヤツで超軽いネタのを載せときます(笑)。

* * *

とあるおじさまのmixiページをヒヤカシで閲覧していたら、
自己紹介のところに
『動物占いは「上品なチーター」』
ってあって、(゚ж゚)プとなった。
上品な、ってぇ… みたいな(笑)。

私は動物占いだと「コアラ」なんですが(←ラブリーな動物で不満(笑))、
最近の動物占いには、その動物が「どんな」かまで付いてくるん?
と、気になり、「動物占い」を調べていたハズが、もっとトキメく(?)のに出会った。
っつーワケで、ここで紹介!(笑)
てか、自分の結果まで載せる必要は全然無いんだけど(笑)、後で思い出した時、いちいち調べ直すのが面倒なので、ここにコピペして保存してる、とお考え下さい。


まずは


山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

『首都・東京の名を冠した「東京駅」は別格として、生年月日から導き出された数が山手線28駅の中のどれになるかで、自分の性格と恋愛傾向がズバリあたる究極の占い「山手線占い」』だ、そうで。ホントかよ?!(笑)

ちなみにオイラは…

池袋(まーじぇーー?!(笑))
『表と裏のギャップがコワイ。ほほ笑みの裏の野獣』←どゆこと?!

性格
ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

恋愛の傾向
恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。


***
初め発見した時は、なんじゃそら!?と半信半疑でやってみた。
結構面白いかも。
当たってるかどうかは…。どうでしょう?
しょっぱなから「ほがらかな外見で親しみやすい」とかいわれてずっこけてるんですけど(笑)。
まあ、そこ以外は結構当たってる気がしないでもない…。
でも、野獣とか猛獣とか、なんか暴れん坊なカンジ?!(゚ж゚)プ
とりあえず、ブクロのようなメジャーな駅で良かったのかも。
なんやら、ワケ分からんマイナーな駅だったら、どう反応して良いか分らんかったもんね(笑)

って、ことでお次ぎは、


エジプト守護動物占い(イラストがステキ!)
http://www.geocities.jp/egypt417/

『エジプシャン・ブレストとは、古代エジプトから伝わる占術で、自分の生まれた日を守っている神と、その神聖動物から、特別な能力を授かったという考えに基づいています。
あなたを守ってくれている動物は、ホルス(ヒョウ)、バスト(ネコ)、セト(イノシシ)、トート(水鳥)、オシリス(ウサギ)、アヌビス(イヌ)、トウム(イタチ)の7種類です。
エジプシャン・ブレストを行うことで、自分の中に潜在している神聖動物の能力がわかります。
あなたのその隠された能力を認めて伸ばすことで、さらにあなたは幸せへと導かれていくことでしょう。』


そして、オラの結果は…

あなたの守護動物は『水鳥』です(トート)
トート
◆シャープな知性が取り柄◆
古代エジプトにおいて、水鳥は学問の神、知性の神として絶大なる信奉者を持つトート神のシンボルでした。多くの神の中でもトートは特に知恵があり、時や言葉、計算などと深い関わりがあったといわれています。

◆長所◆
水鳥に守られているあなたは、会話能力をはじめとして多くの才能を授かっています。頭の回転が速く、巧みな話術で周囲の人を楽しませてあげることができる人です。また、世の中の動きや人間関係の機微などを敏感に捕らえる力も備わっているので、鋭い突っ込み をしてドキリとさせるようなこともしばしば。そんなシャープさが、あなたの魅力でもあります。 さらに、常識を備えていながらも、新しい世界へ飛び込んでいく柔軟性も持ち合わせています。とても好奇心が旺盛で、発想力が豊かなところも水鳥の特徴です。

◆短所◆
発想力が豊かな分、アイデアが次から次へと閃いて、考えがころころ変わってしまうという欠点があります。会社や学校での話し合いの場では、色々意見は言うけれど、意見をまとめたり結論を出したりということは苦手なようです。 また、会話が巧みな水鳥ですが、しゃべりすぎてしまうことも。余計な一言を口走って後悔したなどという経験もあるのでは。話術に長けていることは取り柄ですが、あまりしゃべりすぎると軽薄に思われることもあるので注意したいですね。 また、知性的で好奇心がとても旺盛な水鳥は、好奇心を満たそうとして色々なことに手を出します。そのチャレンジ精神は大いに認めるところではありますが、すぐに好奇心が別のところへ向いて目移りしてしまうこともしょっちゅうあります。つまりあなたは長続き しないのです。そんな点もともすれば軽く見られてしまうことになるようです。

◆未来◆
ユーモアがたっぷりで社交的なあなたは、愉快なことが大好きです。楽しい方、楽しい方へと向かっていき、知らず知らずの内につらいことや苦しいことは避けてしまう習性があります。でも、人生、器用に立ち回ってばかりいると、いつの日か思わぬしっぺ返しに遭うかも知れません。 快楽主義でちょっと軽いあなたに贈る言葉は、苦労して勝ち取れ、の一言。苦労なんかいやだなどと思わずに、ここぞというときには逃げずに体当たりしてみましょう。

◆水鳥が守護動物の有名人◆
宇多田ヒカル(1983.1.19) タモリ(1945.8.22)
ビビアン・スー(1975.3.19) 反町隆史(1973.12.19)
西田ひかる(1972.8.16) 鈴木紗理奈(1977.7.13)


***
これは…。まず、イラストが綺麗!ってのもあるが、結構当たってるような気がするんですが…。
まあ、頭良さげな事が書かれているので、自分で「当たってる」とかいうのは面映いんですけど…。
どうっすかね?(笑)
短所とか未来とかはアタリだとおもふ。
とくに「未来」の部分なんて、妹が見たらあまりのアタリっぷりに大爆笑だと思う(笑)。
まあ、第三者的に私を見た判断で、この占いの当たり具合を判断して下さい。

そして最後に!(笑)
変なもん見つけた!携帯対応だから、PCで見ると見辛いけど。



Hど〜ぶつ園占い ←バカだ!(笑)
http://110129.com/hd/

『あなたのえっちの全てを「ど〜ぶつ」に例えて占います。易や四柱推命、血液型占いを基に開発された占いだから的中率もお墨付き。恥ずかし〜いあなたの本性がバレちゃうかも!?』
なんじゃそりゃー!とやってみたら…。

あなたのえっちは、ずばり
∩ ≠ ∩
(=`ェ´=) とらさんです
 ←爆笑!!

熱しやすく冷めやすい

H度5
感度5
体力3
テク2

≪解説≫
性欲は人一倍。えっちでもぐいぐい攻めて激しく爆発しちゃう。火がつけばいつでもどこでもOKという大胆さも。そして短時間で頂点に達し、体はすぐメロメロに。でも相手への配慮が欠けるのはちょっと問題。まず自分が一番気持ちよくなりたいと思ってしまい、終わった後もすぐ冷めちゃう。後戯なんて面倒くさ〜いと思ってない!?

≪アドバイス≫
ちょっとせっかちで、えっちの余韻を楽しむゆとりがないあなた。落ち着いて楽しんだ方が快感も強くなりますよ♪

≪隠れた性感帯≫
髪の毛・おでこ

≪相性ベスト3≫
第1位ぱんだ
● ●
(・x・)

第2位ライオン
三・ェ・三

第3位さる
@((・エ・o))@


****
これはかなりハズレてると思う(笑)。
性欲は人一倍って!枯れ果ててる私なんだけど…。
それとも、実は自分でも知らないところで、グイグイ攻めて激しく爆発しちゃう虎さんなのかし?(爆)
まあ、かなり、自分の事としては笑えると思うんで、お試しあれ!

てか、またここでも野獣?!(笑)
一瞬「水鳥」で優雅だったんだけどなあ…。

【2007/02/19 23:22 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おバカ占い各種(笑)←おヒマな時にでもドウゾ
なんか面白い占い(?)を見つけた!
まあ、おヒマな時にでも、お試しあれ。
てか、ぶっちゃけ手抜き?みたいな(笑)


芸能人タイプ診断
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


【アタイの結果は】

あなたは・・・
眞鍋かをり
と同様なタイプです。

その他に同様なタイプの方は・・・
浅野温子 、上原多香子 、樹木希林 、矢口真里 、松坂慶子
の方々となりました。
(なに?この半端なメンバー…。喜んでいんだか悪いんだか(笑))

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・よく人から、計算高いと思われがち。(◎)
・おとなしい人に見られる。(?)
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。(120パー◎(笑))
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。(◎)
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。(○)
・何か失敗した時の言い訳は天才的。(○?)
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。(◎)
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。(◎)
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。(×)
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。(△)
となっています。


各診断の後ろの( )は、自分的に合ってる、合ってないを点けてみたもの。
結構◎が多い所をみると、あたってる?(笑)




あなたの前世の死亡診断書
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

【あなたの前世の死亡診断書】

被験者名:寿や路
年齢:(実際は実年齢を入れたが、ここでは秘密♥)
死亡者名:ユリアン
生態名:とのさまバッタ
生年月日:1966年9月3日 満0歳10ヶ月
死亡したとき:1967年7月6日 14時頃(推定)

死亡したところ、及びその種別
死亡した所の種別:巣
死亡した所:つばめの巣
施設の名称:JR山手線高架下

死亡した原因
死因の種類:外因死(他殺)
①:直接原因;胸部圧迫による窒息死
②:①の原因;ツバメの雛に激しく噛まれる
③:②の原因;草むら上をジャンプ中、ツバメに捕獲される
④:③の原因;翔太(15歳)と幸恵(14歳)が草むらでいちゃついて、側にいたら身の危険を感じたのでジャンプして離脱

死亡した時の社会的地位:ジャンピングコンテスト全国3位
推定年収:大根の葉っぱ2キロ

最後に残した一言:・・・・・・ちくしょう、、、

元気な時のユリアンの写真
(ここに殿様ばった生前のユリアンの写真があった(笑))



ダークなタイトルに惹かれて思わずやってみたら、とんだお笑いモノだった。
てか、「最後に残した一言」の『・・・・・・ちくしょう、、、』に爆笑してしまった(笑)。
今後、私の事は、前世の名である「ユリアン」と呼んで下さい。
スッゲエ短かった前世の人生を哀れんで、せめてその名前を今生で使ってあげようじゃないですか!(笑)

【2007/02/07 00:01 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
オバサン度測定テスト
はい。
いつものアレです(笑)。
ビューティーサイコロジーです。

今回は、
『心の若さチェック! オバサン度測定テスト』
だそうです。
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200701241&ty=q&pg=1

かなり、ハラハラしました(笑)。
でも、本当の自分を見つめる為にも、かなりマジにやってしまた(゚ж゚)プ

で、結果は


ピチピチの20代レベル!でも難あり!?
あなたの心は元気でピッチピチ! オバサンとはほど遠く、若さであふれています。はつらつとしたイメージなので、周囲からは太陽のような存在としてかわいがられているでしょう。でもその反面、若さが災いして品のない一面もみられそう。電車の中で化粧をしたり、男性の前でタバコの煙を鼻から出したり……。もう少し繊細な心遣いを身につければ、女性としてのランクが上がること間違いなしです。


だそうな。

ぴちぴち20代って。
喜んで良いのか?いんだよね? f(^-^;

でも…。
現役ぴちぴちの頃から「若さにあふれて」なんかなかったんすけど…。
しかも「はつらつ」とかありえねーし。
ドロドロダラダラで「太陽」のイメージなんて、一番遠かったハズ。
てか「ハズ」じゃない。100パー無い。
「暗黒」なイメージしかなかったと思われるんですが。
しかし「品のない一面」は多分にぴちぴちの頃からあったね!(゚Д゚)y─┛~~
てか、一面どころか2〜3面は余裕かも。はっはっは。
…最悪なぴちぴちギャルだったんやね、ワシったら…。ウェ〜ッハッハッハ。

なにはともあれ、
とりあえず「心」は若々しいってことでヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【2007/01/27 01:53 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
手抜き?(笑)
はあ〜い。ビューティーサイコロジー2連発よん。
今回は…。

あなたに潜むのは?
トラウマ発見テスト

ちなみにオラの結果は!

あなたに潜むのは知性トラウマ!
 あなたの心の奥底には、知性に対するトラウマが潜んでいそう。過去に受験に失敗したり、友人からバカにされたりするなどして、自分の学力といった知性に自信をなくしていそう。でも、少しでも勉強を続ければ、確実に知性は磨かれていきます。過去の嫌な思い出を一掃するためにも、仕事や学業に専念しましょう。努力があなたの中のトラウマもきれいに消してくれるはずです。

ま、まーねー。確かに賢くなりたいなあ、というのはあるが。
それよりももっとトラウマになってるの有りそうなんだけど(笑)。
いやいや、私が考えてるより「知性」に対するトラウマは酷いってこと?
受験とか実はした事ないから、そーゆー部分では打たれ弱いだろうなあ、って思ってるんだけど。
はっ!!Σ( ̄□ ̄|||) それがつまりは虎馬?!


さて、おつぎはこちら!

あなたは何ビンボー?
貧乏性テスト

こちらのオラの結果は!

決断力不足の「モノ貧乏性」
 モノを捨てることができない、モノ貧乏性なあなた。どんなに古く使わないと分かっているモノでも「まだ使えるから……」と自分に言い聞かせ、押入れの奥へ押し込んでいそう。モノを大事にするという精神は立派ですが、何でもかんでも取っておいたら、いつしか自宅はゴミ屋敷……なんてことも。いらないモノは潔く捨てることが、心の荷物も減らす結果に。

…こ、これは!確実に大当たり!であります。マジで。
これを妹が見たら、首の骨が折れる程力強く頷くだろうなあ f(^-^;
物や本をかき分けて進む!みたいな部屋だったしな…。ふう。
「物が捨てられない」+「なまけもの」の最強タッグなオンナがアタイです。いえい!←なげやり。


気がつけば、このビューティーサイコロジーにはバックナンバーがあって(毎週水曜日更新だけあって)、上記やこれまでの以外にも色々ある。
お暇な時にでもやってみるがいいさー!

私的に気になってるのが、
自分も知らない? 隠れプライドテスト」
「今に満足? 不満足? 変身願望テスト」
「あなたの大きさは? ココロの器テスト」
「あなたの中にもう1人いる? 二面性チェックテスト」
等(まだまだまだ有る)。

どちらかといったら、自分の内面に関する(や、サイコロジーだから全部そうなんだけど(笑))のが多いかも、と思った。恋愛系や仕事系は気になっても、こっちが先!ってカンジ。まあ、死ぬ程あるんで。お好きな(気になる)のからお試しあれ!

バックナンバーはこちらから。

【2006/12/02 14:29 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ストーカー度テスト(例のビューチー・サイコロジー・テストさ)
はいはーい、みなさん。
またまた例のビューティー・サイコロジー・テストですよー。

今回は
『なっちゃう可能性は? ストーカー度テスト 』
だそうです(゚ж゚)プ。
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200611151&ty=q&pg=5&q1=c&q2=a&q3=c&q4=c&q5=c

………………………………………………………………………………………

あなた(私)の結果は……

ストーカー素質30%。でも恋の行方次第!?
基本的にあなたにストーカーの素質はありません。ただ、好きな人に理由もわからず冷たくされたり、ひどいフラレ方をすると、突然ストーカー遺伝子がオン! 彼をずーっと待ち伏せしたり、一日中ストーキングしちゃうなんてことも……。でも、彼に直接声をかける勇気はなく、怒りがおさまったらストーカー行為もしなくなるはず。短期的なストーカー資質だといえそう。

………………………………………………………………………………………


…すんません、何かスゲえ半端な結果の私。
どうせだったら「バリバリストーカー体質よ!」くらいの笑える結果をお知らせしたかったんだですけど。マジ回答してたら結果は上記っす。

まあ私的にはストーカー体質では無い、と思うんですけどね。
そんなダリーことしてる暇があったらゲームとかやって発散してるし(笑)
…これはこれで問題?(*u_u)
しかし、「短期的なストーカー」って何よ?
そんな飽きっぽいヤツ、ストーカーになる資格(?)ねーだろ?!
ストーカーはイジイジネチネチ、相手のHPが赤く点滅するまで精神的に打ちのめすぐらいしつこくないと!

いやいや、自分でも気がついてないストーカー遺伝子とやらが
いつ「オン」になるかもしれんし。
お〜こわこわ、よの〜。(←なめ過ぎ)

て、ゆーか、この結果を証明する為にはまず失恋しなきゃいかんし、
失恋する為にはシーカレ(腐乱死語)を作らねばのう。はっはっは(゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、お暇な人、お試しあれ。
つか、この「ビューチー・サイコロジー・テスト」ってば、毎週水曜日に更新されてるらしい(笑)

【2006/11/16 19:29 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
今日は短く…
何って、月曜日の朝、起きてから腰が痛くてのう。
寝違えたんだかなんだか知らんが。くそう。
まあ、大分マシにはなったけど。
座ってるのも辛い、寝てても辛い、みたいな。
でも、横になってる方がいくらか楽なので、
中々、長期はコンピュータの前に座ってる事叶わず。

とかいいながら、頑張って「韓国ウォッチングゥウウ…」と、
執念で(←そこまでしなくても(笑))ネットをしようとして、
yahooのトップに↓こんなものが…。

あなたは一癖あり? クセ者度テスト
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200609271&ty=q&pg=1


とりあえず、やってみた。
ら、結果は……

「なぜか憎めない天然系のクセ者」
あなた自身は、自分のことをクセ者とは思ってなさそう。でも、意外と自己中心的なので、自分勝手に行動したり、言うことがコロコロ変わったりして、他人をメチャクチャ振り回していそうです。そんなあなたは、天然系のクセ者です。でも、なぜか憎めない天然系のキャラなので、たいていのことは許してもらえそう。


…どうなんでしょう?
私は実際、自分が曲者とは思ってないし。
てか、曲者って、屋根裏とかにいて、こっそり人の話聞いてる人、ってかんじ?
そして、「曲者っっ!」って、槍とかで天井突かれてる?みたいな。
て、これは時代劇だけど。
自己中は自己中、だね。でも、振り回してはいないと思うし(い、池田あたりには(゚Д゚)ハア?とか言われるかもしれないけど…)、産まれてこのかた
「天然」とも言われた記憶がない。
(…ヘン!とか、悪魔憑き?とかはよくあるけど?(笑))
だから、え〜!ちょっと!!当たってるのぉ?!って気はする。
しかも、他のクセ者さんはどんなタイプがいるのかと、自分的には「ありえねー!」な、正反対の答えを選んでいってみたら。
結局同じだった(笑)。なんだかなあ。

ま、お暇な人、やってみて?
そして、どんな結果か、教えてたも?

…しかし、このクセ者度テストというタイトルの前に、よく見ると
“ビューティー・サイコロジーテスト”となっている。
なぜゆえ“ビューティー”なの?
しかも、クセ者度診断結果の下に「ビューティーアドバイス」とかあるし…。
「天然系のクセ者」と、
花王ソフィーナ「薬用ホワイトニング メモリーホワイト集中美白スティック」に
何の関係が?!(笑)

ま、そろそろ腰が痛くなって来たので、今日はこの辺で。

ばいちゃ!(死語)

【2006/09/28 18:21 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]