忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:49 】 |
やっとマッチョ君から解放された。"(>w<)"
ちょっと前まで、とある男子から言い寄られていた。

いやいや、いっとくけど、自慢とかじゃねーよ?
愚痴です(笑)。

「いた」とハッキリは過去形になっていないんだが。
まあ、最近ほとんど落ち着いたようにみえる。
だからここにも書ける(笑)。

一時、毎日毎日電話がかかって来たり、携帯にショートメールがモリモリ送られて来たり、とにかく面倒くさかった!(>皿<)q
全部ブッチしてたけどさあ(笑)。(←だから余計しつこくかかってくるのかもしれんが(笑))
あたい、そーゆー若々しいの、リアルに若い頃からスゲエ嫌いなんだよね。
しかも、はっきり「好きです。お付き合いして下さい」と言われれば、「お断りします」って言って、これ以上は連絡して来ないでちょ!とか、言ったりも出来るが、そーゆーのは無しで、朝に晩に電話がかかってきて、シカトすると、ショートメールで「こんにちわ!忙しいの?」とか「元気?」とか、字の如くベリベリショートなメールが送られて来るのだ(笑)

きっと私もヤツを気に入ってれば嬉しいかもしれんし、お返事もしたであろうがね(笑)。
そーじゃない人からそんなんモリモリ貰ってもよ…。
タダでさえ少ない気力や労力を割く時間や優しさはオレにはねー!!

てか、え?どうなの?普通。
「元気?」とかもらったら「元気です マル」じゃん?(笑)
(゚Д゚)ハア? …だから?!みたいな。
「こんにちわ!」だけの時とかもあってさ、何て答えろってゆーんさ!(-"-;)
こーゆーのに返事すると、また返事がくるんだよね。
チャットかあーー!?!(#゚Д゚)ゴルァ==!!!
みたいなやり取りが続く、になるのは、今迄の経験上みえみえ。
しかも、私はインドネシア語のスペリングが微妙なので、例えベリベリショートメールだったとしても、打つのが面倒くさくて嫌いなのよさ。

こんな「妙齢のいき遅れ」が言いよってもらえるだけ有り難いと思いなさいよ!
とか言わないでね?
イヤなもんはイヤなのじゃ。(゚Д゚)y─┛~~

さて、この男子は、このブログにも時々コメントを入れてくれる、私の日本人バリ友「ハナさん」の旦那様A氏のお友達?空手仲間?お仕事仲間?のM氏。
とっても「良い人」らしい。
(や、今の私にとってはもはやウザイので、あまり良い人には感じねんだけど(笑))
実際に会った事あるのは2回で。
ちゃんと話した事なんてそれこそ10〜15分程度(笑)。
最初に会った(ハナさんちで飲み会してる時に、たまたまA氏を尋ねて来た)後、A氏に私の事を聞いて来た、とか、「Mは寿や路ちゃんの事気に入っちゃったみたいよ?」とか言われたが、その頃のワシは「珍しげな日本人(ワシがね)なので、お友達にしたい」くらいの感じなんじゃねーの?とテキトーに流していたんだ。
しかし、年末にハナさんのお嬢のお誕生会にオヨバレした際に再会して、携帯番号とか聞かれ、まさか教えないワケにもいかんし、教えたらば!
その日の次の日の朝からまあ、頻繁にかかってくることよ!
ワン切りじゃないのは誉めてやる。でも出ねーけどな!(笑)
裏情報により、M氏は私とどうこうなりたいらしいのは本当らしい、と分っていたが、実際、コクられたワケでは無いので、ツンツンするのも心苦しい部分がプチあったが(笑)。

つい昨日仕入れた、智ちゃんの旦那さんのジュン君(私同様、智ちゃん達もハナさんちの飲み会でM氏と初めて知り合っている)情報によると、M氏はジュン君に「元気〜?」と電話してきて、そこで「そういえば、寿や路ちゃんは元気なのかなあ?」とか探りをいれてたらしい。(←アタシが全然電話にも出ないし、ショートメールの返事もしないから?(笑))
しかも、その時「自分(M氏ね)も適齢期だし結婚を考えているんだけど、日本人のお嫁様をもらってるA氏みたいに、自分も日本人の嫁が良いかなあと思ってる。」みたいな事を言ってたらしい。
ジュン君もお嫁様が日本人だからね。
「僕の気持ち分るよね?(≧∇≦)キャ♪」ってなカンジなのかもしれんが(笑)。
(゚Д゚)ハア?
すいません、テメーが結婚適齢期だろうが
オレには関係ねーから!

どうぞ、こんな適齢期おもいっき過ぎのアタクシじゃない他の日本人のお嬢様と結婚なさって?ってカンジ?
てか、
勝手にそんなシナリオに組み込まれてもよ!(♯`Д´)凸

贅沢な事を言うのもおこがましいワタクシではありますが、
何がイヤ、って、あなた。
「生理的」に 。・゚・(≧Д≦)・゚・。イヤーーーーー!!! なのだから、どーしょもないのよ(笑)。

私的感覚で、男女交際するにあたって「生理的にダメな相手」というのは、
ハード的には:
●臭い人
●太マッチョ
(これはもう日本のお友達の間では有名ですね(笑))
●毛深過ぎる人(手足は別に男子では普通だし、しょうがないと思うけど、胸毛ぼーぼー位までいくとダメ)

ソフト的には:
●元気な人
●張り切ってる人
●精神的に健康(健全)な人
●場の空気の読めない人


ってカンジ。
「生理的にダメ」なんですから、ハード面、ソフト面、どちらか1つが入ってもダメ!なんだけど。
友達なら別に良いけどね。…ソフト面に関しては友達だったとしても基本的にはイヤなんだけど。

さて、残念ながらこのM氏。
ハード面ソフト面両方でエントリーしちゃってるんですの…。
アタイ的にはかなり「ありえない」人なのだ!(笑)

まず、何と言っても、
絶対的にイヤ!な太マッチョ!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ハナさんはM氏を表現する時「脳みそまで筋肉男」と言う。
まさにそんなカンジ!ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))
テレビでラグビーの試合とかチラッと見ただけでも、頭皮からつま先まで鳥肌が立って体温下がり過ぎて死んでしまいそうになる私としては、空手をやってるからか知らんが、ラグビー部の人みたいなガッシリ太マッチョで、もう、すんごくダメ!
どれだけ私が太マッチョが嫌いかといったら、ゲームキャラだったとしても、もうパワータイプにありがちな太デカマッチョ系はパスだし、出来る事なら、太マッチョにしか感染しない致死率が100%位の勢いのレベル4ウィルスとかが発生して、みんな死滅して欲しいほど嫌いなのだ。
顔もすっごく暑いカンジで濃いしさ…。
いや、顔が濃いのは私は本来好きなんだけども、M氏のばやい、私の好きなデルピーのようなラテン系や、V6の岡田君やTOKIOの長瀬君のような「濃さ」ではない、西郷隆盛系の濃さで、むしろ嫌いなタイプなのだよ…(笑)。
全てにおいて「暑い/熱い」のがダイッッ嫌いなワシにとって、目の前にあまり長期間居られると「暑く」て、だんだん後頭部がイライラして来る。
西郷どん系の濃さだったら、中国系のツリ糸目の超お醤油系(?)の方が全然マシ。

そして、ソフト面も、張り切ってて、元気で、声が大きくて、一生懸命空手やってて、とっても精神的に健康そうなのだ。
(精神的に健康な人って、デリカシーが無かったり、空気読めない人多いよな、そーいえば)
どうよ?アタシが友達にもならないよーな特徴のオンパレードじゃろ?
多分、日本の友達はコレ↑を見て、ありえなさのあまり爆笑してるか、なんで「こんな健全」な人が、暗黒妖怪の寿や路ちゃんにまぶりついてるのよ!?と、目が点になってる姿が思い浮かびます(笑)。

てか、アタシって、男女交際に向いてない女スナフキンなんだと思うんだよね。
自分で言うのも今更ですが(笑)、精神的に色々病んでるし歪んでる。(精神病ってんじゃないですぞ?)
何か生物として「生きてる」感が欠落してると思うのよ。
(あ、別に卑下してる訳じゃ無いし、「え〜、そんな事ないよう!寿や路ちゃん。大丈夫だよう」とか言って貰いたい、とかじゃないよ?(笑))
まあ、太ってるから「健康的」に見る人もいるかもしれんが(笑)。
だから、アタシと付き合いたい、なんてぬかすヤツは、まともにちゃんとワシを見てないか(インドネシア人で私に言いよってくるような輩は「日本人」であれば誰でもいい!みたいな人が多い)、あまり居ないと思うが、私の暗黒の血に共鳴する人かしか居ないと思うんだ。
あ!あとはマゾ男?(笑)
「虐められたい」「振り回されたい」願望の強い人ね。
アタシって、きつくてワガママでサドっぽいからかしら?(ぽい?…そのまんま、って噂もあるが(笑))

デブでもハゲでもチビでも、上記の「生理的にダメ」があてはまらなければ、アタイ的にはオッケー。
贅沢は言ってませんよー。(誰に向って言ってんだ(笑))
…あ、でも…。
デブでハゲでチビの3セット完備!だったらビミョーだけど(笑)。


それよりなにより、「彼氏」とか全然欲しいとか思ってないしね。面倒くせーし。
でも、こーゆー「ごめんなさい」な人にまぶりつかれた時は「彼氏がいれば…」と思うか!
スアールアグンの若者のだれかに「臨時疑似彼氏」としてバイトしてもらおうかな(笑)。
よし、そーゆー時用にさっそく交渉しておこう!(゚ж゚)プ

つわけで、「ハナ」ターチェ、智ターチェ、
もう「終わった」と思うんで、無いとは思いますけど、万が一M氏から私についての探りがあった場合は、「実は寿や路ちゃんには彼氏いるんだよ」というデマを流しておいて下さい(笑)。
アタシ的にはこんな情けないホラこくのはイヤだから「電話とかに出ない事で察してくれよ!」ってカンジですが。f(^-^;

PR
【2007/02/04 01:38 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<おバカ占い各種(笑)←おヒマな時にでもドウゾ | ホーム | NHK超ウザいんすけどっ!>>
有り難いご意見
無題
長期戦だったねぇ。空気読めないなんてもんじゃないね彼は。でも、悪い人じゃなないのよ。筋肉馬鹿なだけで・・・・。まあ、良かった、おめでとう!
【2007/02/05 13:41】| | ハナ #8d34dabb43 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]