忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:01 】 |
オバサン度測定テスト
はい。
いつものアレです(笑)。
ビューティーサイコロジーです。

今回は、
『心の若さチェック! オバサン度測定テスト』
だそうです。
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200701241&ty=q&pg=1

かなり、ハラハラしました(笑)。
でも、本当の自分を見つめる為にも、かなりマジにやってしまた(゚ж゚)プ

で、結果は


ピチピチの20代レベル!でも難あり!?
あなたの心は元気でピッチピチ! オバサンとはほど遠く、若さであふれています。はつらつとしたイメージなので、周囲からは太陽のような存在としてかわいがられているでしょう。でもその反面、若さが災いして品のない一面もみられそう。電車の中で化粧をしたり、男性の前でタバコの煙を鼻から出したり……。もう少し繊細な心遣いを身につければ、女性としてのランクが上がること間違いなしです。


だそうな。

ぴちぴち20代って。
喜んで良いのか?いんだよね? f(^-^;

でも…。
現役ぴちぴちの頃から「若さにあふれて」なんかなかったんすけど…。
しかも「はつらつ」とかありえねーし。
ドロドロダラダラで「太陽」のイメージなんて、一番遠かったハズ。
てか「ハズ」じゃない。100パー無い。
「暗黒」なイメージしかなかったと思われるんですが。
しかし「品のない一面」は多分にぴちぴちの頃からあったね!(゚Д゚)y─┛~~
てか、一面どころか2〜3面は余裕かも。はっはっは。
…最悪なぴちぴちギャルだったんやね、ワシったら…。ウェ〜ッハッハッハ。

なにはともあれ、
とりあえず「心」は若々しいってことでヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PR
【2007/01/27 01:53 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<NHK超ウザいんすけどっ! | ホーム | KAT-TUNって良くね?(笑)>>
有り難いご意見
無題
30~40代レベル! 色気も漂う熟女

 あなたの心の年齢は、30~40代の成熟した女性という感じです。いろいろな経験を経て得た色気も漂い、また品もあるので男性からのウケもいいでしょう。その調子でますます磨きをかけていけば、年を重ねたあとも人気の衰えない熟女になれそう。ただし、気を緩めて女でいることをあきらめてしまうと、オバサン街道まっしぐら。いくつになっても女であることを忘れないで

ふふふ、どうだ!まいったか!
熟女よ。熟女。
一人でウケまくりました。
【2007/01/29 18:02】| | ハナ #8d34d8c2c8 [ 編集 ]


ぴったり!(しゃべらなければ?(笑))
すげーー!
つまり、お色気ムンムンってことね!

確かに、ハナさんは色気も品もあるよね〜。
でも「しゃべる」と、恐ろしく毒舌だけど。
そのギャップが魅力でもあると思うけど。
この調子で「人気の衰えない熟女」まっしぐらでお願いします。

しかし「人気の衰えない熟女」って…
想像するとイカすっ!(≧∇≦)キャ♪
【2007/01/29 19:27】| | 寿や路 #576cbbab0d [ 編集 ]


無題
私もハナさんと一緒だわ!
笑える・・・
【2007/01/30 10:07】| | 名無しの権兵衛さん #2a9c8f7f44 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]