忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:42 】 |
なんじゃこりゃーー!!(松田優作調で)
久しぶりに(笑)ミクシーを開いてみたら、マイページに新しい機能が増えていて、びっくり。
てか、ミクシーを開くと、本来「他人が見る私のページ」と、「自分が開いた時のトップページ」が違うのは知ってたんだけど。
他人が見てる私のページなんて、自分のプロフィールをどうこうする時しか開かんから知らんかったが、「ランダさん(私のミクシー名)の5月のランキング」なるモンが表示されていた!!!
なんじゃこれー!と思って詳細を見てみたら、どうやら私がiTuneに入れてる曲で、再生してる回数とかをランキングで出してるのだー!
知らんかった。
しかも、今かけてる曲もリアルタイムで何聴いてる、とか出てるし!(笑)
こわーい!ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))

いつからこんな設定になってたわけー?!
アタシがいつ、どんな曲聴いてようと勝手じゃんかー!(笑)
内藤やす子聴いてたりするのもバレてるし。
カンベンしてよ!と、消す方法を研究してたら、いつの間にか表示されなくなってる!どゆこと?!
いったいなんなんだっつーの!!!!


はあ。これだったのか。
かなり前に、なんか分らんままに、てっきりミクシーで音楽配信とかしてるんだと(勝手に(笑))思って、ミクシーとiTuneをリンクさせるソフトをダウンロードしたんです。
設定したけど、別に音楽ダウンロード出来るワケじゃねんじゃん!と、それ以上興味を失い放置プレイにしてたんだけど。
まさか、こんな事になっていようとは。
恐るべしミクシー。プライバシー無し。
や、テキトーにダウンロードしてる私が悪いんだけど(笑)。

てか、これを嬉々としてやってる人々が居るってのが驚愕!
「あたしってばこんな曲聴いてるの!」ってアピりたいって事でしょ?
どんだけナルシストなのよ!(笑)

誰かこの「ランダの5月のランキング」とか見た人いた?!
もーーー!教えてよー! o(`ω´*)o
「寿や路ちゃんてば、5月はバクチクいっぱい聴いてたんだねー。(゚ж゚)プ」とかさ(笑)。
(そう、自分では知らんかったが、ミクシーによると、5月の私はバクチクを一番聴いていたらすぃい)
…てか、多分、皆の衆もそんなにミクシーにアクセスしていない、と見た!(笑)

私にしか見れないページの方で表示されてる、ってんなら良いのよ。
「へー、アタシってこんなカンジで音楽聴いてんだ」みたいに参考(?)になるし。
でも、他人にソレを知って貰おうとはまったく思わん。

なんか消えたし、もういいや、ってカンジなんだけど。
ワケわかんねー!

PR
【2007/06/17 21:33 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<「民以何食為天 食の安全学」追加しました。 | ホーム | 我がバンジャール事情とバンドブーム>>
有り難いご意見
無題
おもろいねえ。他人がチェックしてるってある程度不気味。
今年は夏休み沖縄行きます。システム統合の勉強会などが始まるんで8月までに夏休みなんだよね。
バリにも行きたいけど。。。。。
【2007/06/21 21:32】| | さばちゃん #6a48e1f1b1 [ 編集 ]


残念…(´・ω・`)ショボーン
えー…。そーなんですねー。
じゃあ、今年はバリでは遊べないんですねー。残念。
でもでも私が今年は日本に行く(予定)んで!!多分秋。
なので、その時遊んで下さいね!!
【2007/06/22 01:08】| | 寿や路 #576cbb95a7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]