忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 03:01 】 |
ストーカー度テスト(例のビューチー・サイコロジー・テストさ)
はいはーい、みなさん。
またまた例のビューティー・サイコロジー・テストですよー。

今回は
『なっちゃう可能性は? ストーカー度テスト 』
だそうです(゚ж゚)プ。
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200611151&ty=q&pg=5&q1=c&q2=a&q3=c&q4=c&q5=c

………………………………………………………………………………………

あなた(私)の結果は……

ストーカー素質30%。でも恋の行方次第!?
基本的にあなたにストーカーの素質はありません。ただ、好きな人に理由もわからず冷たくされたり、ひどいフラレ方をすると、突然ストーカー遺伝子がオン! 彼をずーっと待ち伏せしたり、一日中ストーキングしちゃうなんてことも……。でも、彼に直接声をかける勇気はなく、怒りがおさまったらストーカー行為もしなくなるはず。短期的なストーカー資質だといえそう。

………………………………………………………………………………………


…すんません、何かスゲえ半端な結果の私。
どうせだったら「バリバリストーカー体質よ!」くらいの笑える結果をお知らせしたかったんだですけど。マジ回答してたら結果は上記っす。

まあ私的にはストーカー体質では無い、と思うんですけどね。
そんなダリーことしてる暇があったらゲームとかやって発散してるし(笑)
…これはこれで問題?(*u_u)
しかし、「短期的なストーカー」って何よ?
そんな飽きっぽいヤツ、ストーカーになる資格(?)ねーだろ?!
ストーカーはイジイジネチネチ、相手のHPが赤く点滅するまで精神的に打ちのめすぐらいしつこくないと!

いやいや、自分でも気がついてないストーカー遺伝子とやらが
いつ「オン」になるかもしれんし。
お〜こわこわ、よの〜。(←なめ過ぎ)

て、ゆーか、この結果を証明する為にはまず失恋しなきゃいかんし、
失恋する為にはシーカレ(腐乱死語)を作らねばのう。はっはっは(゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、お暇な人、お試しあれ。
つか、この「ビューチー・サイコロジー・テスト」ってば、毎週水曜日に更新されてるらしい(笑)

PR
【2006/11/16 19:29 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<当家の家紋 | ホーム | 『無防備地域宣言』?>>
有り難いご意見
私ってストーカー素質があったのね。
ストーカー素質70%。告白の勇気を持って!

 あなたのストーカー資質は比較的高め。本当は彼に告白したいのに、勇気がなくてできない……。こんなシチュエーションのとき、あなたはストーカーに大変身。ずーっと彼のあとをつけ、彼がほかの女性とデートしている様子であっても、最後まで見届けようとするはず。でも、ストーカー行為ばかりしていても恋はつかめませんっ。正々堂々、告白を!

だってさ。告白したいわ~

【2006/11/17 17:48】| | Bintang #8d342391ee [ 編集 ]


キミもかい!
ほか2名の方から、このビューティーサイコロジーテストの結果がメールで(笑)送られてきたが、両方とも70%だって言ってる…。もしかして、30%か70%の2種類しか結果はないのかっ?!
【2006/11/17 17:57】| | 寿や路 #576cbbc4d5 [ 編集 ]


無題
ストーカー度70%のさばちゃんです。あらあら?予想外。今日から会社のスタッフがバリに行ってます。ジャルパックだって。ヌサドゥアにとまっるってサ。私もいきた―――い。まだ骨折は治ってません。としかしら????
【2006/11/18 22:48】| | さばちゃん #6a48e1f283 [ 編集 ]


みんな70%?!
やっぱ、このテスト、70%か30%しか結果はないのか?!
てか、なんで私だけ30%!(笑)
まあでも、姐さんはある意味、若い男をストーキングしてますよねえ…。
骨折治ってないままでのストーキング行為(って言うな!って?(笑))大変すよね。お大事にしてくださいね。早く直して、全力で王子を追っかけて下さい!
またバリに帰って来てくださいよ!今度はヌサドゥア滞在ってどうっすか?
【2006/11/19 00:58】| | 寿や路 #576cbbaae9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]