忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:49 】 |
今日は短く…
何って、月曜日の朝、起きてから腰が痛くてのう。
寝違えたんだかなんだか知らんが。くそう。
まあ、大分マシにはなったけど。
座ってるのも辛い、寝てても辛い、みたいな。
でも、横になってる方がいくらか楽なので、
中々、長期はコンピュータの前に座ってる事叶わず。

とかいいながら、頑張って「韓国ウォッチングゥウウ…」と、
執念で(←そこまでしなくても(笑))ネットをしようとして、
yahooのトップに↓こんなものが…。

あなたは一癖あり? クセ者度テスト
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200609271&ty=q&pg=1


とりあえず、やってみた。
ら、結果は……

「なぜか憎めない天然系のクセ者」
あなた自身は、自分のことをクセ者とは思ってなさそう。でも、意外と自己中心的なので、自分勝手に行動したり、言うことがコロコロ変わったりして、他人をメチャクチャ振り回していそうです。そんなあなたは、天然系のクセ者です。でも、なぜか憎めない天然系のキャラなので、たいていのことは許してもらえそう。


…どうなんでしょう?
私は実際、自分が曲者とは思ってないし。
てか、曲者って、屋根裏とかにいて、こっそり人の話聞いてる人、ってかんじ?
そして、「曲者っっ!」って、槍とかで天井突かれてる?みたいな。
て、これは時代劇だけど。
自己中は自己中、だね。でも、振り回してはいないと思うし(い、池田あたりには(゚Д゚)ハア?とか言われるかもしれないけど…)、産まれてこのかた
「天然」とも言われた記憶がない。
(…ヘン!とか、悪魔憑き?とかはよくあるけど?(笑))
だから、え〜!ちょっと!!当たってるのぉ?!って気はする。
しかも、他のクセ者さんはどんなタイプがいるのかと、自分的には「ありえねー!」な、正反対の答えを選んでいってみたら。
結局同じだった(笑)。なんだかなあ。

ま、お暇な人、やってみて?
そして、どんな結果か、教えてたも?

…しかし、このクセ者度テストというタイトルの前に、よく見ると
“ビューティー・サイコロジーテスト”となっている。
なぜゆえ“ビューティー”なの?
しかも、クセ者度診断結果の下に「ビューティーアドバイス」とかあるし…。
「天然系のクセ者」と、
花王ソフィーナ「薬用ホワイトニング メモリーホワイト集中美白スティック」に
何の関係が?!(笑)

ま、そろそろ腰が痛くなって来たので、今日はこの辺で。

ばいちゃ!(死語)

PR
【2006/09/28 18:21 】 | 占い/サイコロジーテスト系 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<ちょ、チョウジのカホリが…。 | ホーム | 整形もアリ、っちゃアリ?>>
有り難いご意見
無題
毒舌も吐く、イジワル系のクセ者

 あなたにはちょっとイジワルなところがあります。気に入らない人には、何かを聞かれてもワザと教えなかったり、相手が困っていても見てみぬフリをしたり……。そんなあなたは、ちょっとイジワル系のクセ者といえそう。イヤミや毒舌も日常茶飯事なので、相手はあなたと会話するのもイヤかもしれません。マジギレされないように、イジワルもホドホドに。

に、なっちゃいましたTT
毒舌なんて吐いたこと無いよ?
【2006/10/03 20:35】| | つっちー #990b6dd8e3 [ 編集 ]


なぬっ?
え?これって、ツッチーが、って事?!
ヤヨちゃんが、でなく?←おいおい(笑)

友達がやってみたらやっぱり私と同じだったらすぃ。
もしかしたら、みんな私と同じなのか?と思ってたら。
違うのもあったはあったんだー…。
でも、やっぱあたってないかもね。
この結果がツッチーが出た、ってのが違うカンジー。
【2006/10/04 00:05】| | 寿や路 #576cbba19e [ 編集 ]


A
私も、たまには腰を悪くしてパソコンの前に、座ったほうが、いいかも・・・なんてったって、パソコン見ると、どっかにいきたくなるし・・・
変な、癖なのかな。
【2006/10/05 16:56】| | ASOKA #8d32905331 [ 編集 ]


ASOKAちゃんの場合はさあ…
日中、スッゲー働いてるから、お家に帰って来てからははダレ〜〜ってしたいからじゃん?
私はいつも家に居てダレ〜〜ってしてるからねー。
てか、そこしか居場所ないし(笑)。
【2006/10/05 21:39】| | 寿や路 #576cbb9454 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]