忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 22:37 】 |
“できる女”の「USBメモリ」ネックレス登場
日本ではすっかり「ホワイトデー」商戦一色な時期でしょうか?
女子のお友達!ダーリンにチョコはあげましたかあ?
おばちゃん、すっかりそんな事忘れてて、お父様にさえあげてません。
(ダーリンなんて居ないんで、いわずもがな。げふん)

さて、ホワイトデーに何をあげれば良いか迷ってる男子諸君に朗報!
『“できる女”の「USBメモリ」ネックレス登場』だそうですぞ。
http://www.gizmodo.jp/2008/03/usb_51.html

1GBが1万4999円、2GBで1万9000円だそうです。

高っ!!!!
しかもこのデザイン(笑)。

できる女がこんなん使うんか?!
できる女のUSB1

できる女のUSB2

ドクロ柄で1500円とか1900円くらいだったら、ネタとして買うのもヤブサカでは無いかもしんないけどさあ。
普通の買ってきてデコった方が、お値段的にもデザイン的にも良いのではなかろうか?!
つか、こんなんにコレだけの金額出す位なら、iPod shuffleとかあげた方が喜ばれるような…。
キラキラしいのが良いならば、こんなんもあるようです(笑)。

GILTY COUTURE shuffle 2G SILVER with Swarovski
「ワンランク上を行くあなたのためのiPod専用ラグジュアリーケース 「GILTY COUTURE for iPod」シリーズのiPod shuffle用ケースです。
重厚感のあるシルバーボディを基調に、スワロフスキークリスタルを施したワンランク上のiPod専用ラグジュアリーケースです。宝石をちりばめたようなキラキラのラインストーン、ミラーのような輝きを放つボディ、プレミアム感を演出するGILTYロゴのアクセントであなたのiPodをゴージャスに着飾ります。
フォーマルなウェアにはもちろん、デニムなどのカジュアルなコーディネートにもピッタリです。」

シルバー:¥7000、ゴールド:¥8000也。

本体と合わせても、上記USBメモリより安い気が…。
(シャッフルではフツーのデータは保存出来ないのかしら??)


とりあえず、こんなの首から下げてるOLが居たら、間違い無く“仕事が出来ない女”にしか見えないような気がするのは、おばちゃんだけでしょうか?

PR
【2008/03/05 01:20 】 | カテゴリー特に無し | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今年もニュピがやってきました。 | ホーム | ひこにゃんの強力ライバルとな?!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]