忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:49 】 |
「裸祭り」つづき
裸祭り「蘇民祭」のニュースの続編でました〜(笑)。

「セクハラと言うけど、たまたま体毛が濃かっただけ…」
JRが掲載を拒否した「蘇民祭」ポスターの“胸毛男”、
今の心境を語る

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1077662.html
(by 痛いニュース)

う、うーーん。
胸毛どうこう、じゃなく、兎に角このポスターの雰囲気とかが生理的にダメ!ってカンジだと思うよ。多分。
このポスターの吠えてる人が、海やプールでピッタピタのビキニで泳いでても別に誰も何とも思わんと思う。
(…や、ゴメンナサイ。私はプチおえ、って思うかも、だけど(笑)。)
別に、セクハラ呼ばわりだってもちろん、されないと思う。
とにかく、このポスターの構図とか、カレの表情とか、色んなモンがコンボでダメなんだと思う(笑)。
モデルの男性には罪は無いと思うけど…。
てか、「胸毛男」呼ばわりされてて、ちょっと可哀想だけど笑った(笑)。


てか、当の祭りもこんな事 ↓ になってるし(笑)

『一昨年までは全裸もOKだったことから、露出狂や同性愛者が多数押しかけ、一時は全裸者の大半が“ソノ筋”となり、神を冒涜(ぼうとく)する行為も目に余ったため、現在は全裸禁止となっている。』

……多分さあ、こーゆーの ↑ は地元の人は知ってるんだろうから、必要以上にナーバスになってるんだと思うんだよね(笑)。
そして、ソレ系の雰囲気が、どこか、ポスターから滲み出てるから「セクハラ」されてる気分になるんだと思う。


別にさ、ゲイの人がどーゆー性生活送ろうと、マジ、どーでもいんだけど。
てか、ゲイの人に限らず、ヘテロの男女達だろうとアブノーマルな性癖を持つ人々だろうと、なんだろうと、どんなプレイしてようと私には直接カンケー無いんで。ご自由に、ってカンジ。
多分、一般的にもそーだと思う。
ただ、ゲイのだろうとヘテロのだろうと、他人様の性生活が垣間見えるようなモンは一般的には「見せてくれるなよ。」ってなるんじゃないのかしら?
他人様のが見たい人はAVやらなんやら見るだろうし。
「見る/見ない」の選択の余地が無い場所でムリッと見せられるのは腹立たしいよね。
ましてや、神聖なお祭りのポスターな筈ならなおさら。
(このポスターは、性的な部分うんぬんより、見た目が一般的に美しくないから「却下!」ってトコみたいだけど?(笑))

もうちょっとさー。
祭りに参加するゲイの人も自重しようよ!ってカンジ?
一部のゲイの人だと思うけど…。
結構、日頃「迫害されてるっ!」風に思ってるんじゃないの?
(私から見れば、被害妄想じゃん?って思うけど。まあ、実際に迫害されてるから言ってるのかもしれんから、なんとも言えんけど…)
こーゆー、人がいっぱい見てるようなところでビミョーな事してるから、慎ましい性感覚を持ってる人からイヤがられるんだよー。きっと。
男同士とか関係無くね!
ヘテロの人だって、一般大衆の前で『性行為を匂わせるような行為』をしたら迫害されると思うぞ(笑)。
(てか、オタッキーがメイドさんの写真とかコスの写真を集団で集ってバシバシとってる姿がキモイ、って迫害されてる(?)のも同じようなもん??(笑))

例えば、祭りで、そこに神聖さを感じれば、男根崇拝の祭りで、男根を象ったデカい石のモニュメントの周りで、マッパの男女が踊り狂ってても、セクハラとかキモイとか言われまいよ。
……多分(笑)。
まあ、そんなアレな祭りがあるとは思えんが(笑)。
あったとしても、とっても秘密裏に行われてるだろう。


ともあれ。
今年の「蘇民祭」はこのポスターのおかげで全国で注目されてるし。
そんな中では、ゲイの人達もさすがにハジけられないでしょうから、元々の神聖なモノになると良いね!

…露出狂の人は露出してナンボなんでしょうから、まさに「俺の為にある!」くらいの勢いかもしれんが(笑)

それにしても「3大奇祭」の1つ、って事は、他にもあと2つ、なんやらパンチの効いた祭りがある、ってことよな。
どーゆーのなんだろう……。

PR
【2008/01/10 23:51 】 | 気になる事… | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<「お兄系」とはなんぞや?! | ホーム | 「源爺」観察日記>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]