忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 22:47 】 |
さようなら、韓国。
あ"ーーー。
韓国ウォッチャーのオラ的には、盛り上がってるような、脱力してるような、ウザくて吐き気がするような今日この頃なワケですが。
じゃ、そんなニュース見なきゃいいじゃん、とお思いでしょう?
ははん。見たか無いけど、ニュースを入手してるサイトに扇情的なタイトルが並んでれば、ついつい見てしまうのよね。
別に韓国ウォッチャーじゃなくても、そうだと思いますぞ?

つうわけで。
竹島問題っす。

なんてゆーか。
書く事あり過ぎでどこから手をつけて良い物やら。ふいー。
ま、「日本の領土」なのはとりあえず現時点では、過去の記録等からしても間違って無いワケで、韓国人の言い分はいちゃもん以外のナニモノでもないのですが。

詳しくはこちらで:
WEB 竹島問題研究所(BY島根県)
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

竹島(彼ら的には「独島←トクトと読むらしい」)関連で、アメリカ産牛肉輸入反対100万人(200万人?)デモから反日デモに移行中?
実に日々、忙しく何かに対して怒りまくってる人々です。…仕事もしないで(笑)。
つか、あれだけの怒りっぷりと持続性。カプサイシンとニンニク、摂取しすぎじゃん?
なんか発電系に使えばいいのに、あのパワー。
クリーンエネルギーってカンジじゃないが…(笑)。

さて。
彼らがどれだけキレてるか。みなさん、ご存知かしら?
…や、キレてるのはいつもの事っちゃいつもの事なんだけど。
「いつもより多く回ってキレておりま〜す!」ってコトで(笑)。
(そして、そんなのも何処吹く風でエンジョイ夏休み中の福田総理。アンタ、アウトオブ眼中にも程があるっしょ!(笑))

●駐日大使「『大使は帰国しても、すぐ戻ってくる』という気分なら、大きな災いを招く」夏休みの福田首相批判
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008071700714
*姉妹品:
●駐日大使「わずか一週間で日本に戻ったら笑いものになる」 日本行きを遅らせる可能性も
http://www.chosunonline.com/article/20080718000019
● "日本、韓国に配慮するも…" 駐日大使「独島の実効支配、強化検討!」…韓国側、大使を召還。大統領は厳しい対処指示
http://www.asahi.com/politics/update/0714/TKY200807140117.html

抗議の為一時帰国してしまった韓国の駐日大使さん。
一応、“世界の常識的”には、これは宣戦布告の一歩前行動らしんですが。
気軽にきるねえ、そんなカードを。

が。
福ちゃんも知らんプリンだし、ネットでも
「勝手に興奮して勝手に帰国。揚げ句の果てに『簡単には帰ってこないから!』と、まるで子供の家出だなw」
と『プチ家出』扱いで華麗にスルーされてて、全然効果的なカードになってない。
この状況でどの面下げて戻ってくるのかが現在注目されている…。ヒトゴトながら恥ずかし過ぎる。
つか、こんな、本来重大な国際問題(大使が帰国)なハズなのに、テキトーな扱いってどうなの?!
それだけ、日頃から「こんな」だから、もう、オオカミ少年状態?みたいな。
イチ国家としては、扱われ方ヤバすぎっしょ!

じゃ、なんで↑こんな扱いなのかを見ていきましょ。




●韓国デモ隊“暴徒化”…天皇陛下の写真使ったり、日本の国鳥キジを惨殺して内臓食べたり
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_07/t2008071801_all.html
   ↑コレのキジ関連に関しては『日本大使館前でのキジ惨殺デモ、韓国ネチズンに不評 ~ 「海外に知れたら韓国のイメージが…」 』と韓国人的にもさすがにビミョーらしい。(゚ж゚)プ
まあ、そうでしょう。だって、生きてるキジを撲殺したうえに、腹をかっ割いて内臓をむさぼり喰ったり、首チョンパして生き血を啜ったりしてっからね(笑)。
さすがの自国民さえ引いてしまうようなパフォを海外の人が見たらヤバいんじゃ?!、と思うのは、…つか!気にする所はソコかい!ってカンジですが。
でも残念!もう遅い(笑)。
イギリスのロイター、フランスのAFP、アラブ系のアルジャジーラ、と世界中でこの残酷パフォ写真と共に発信されちゃってる模様。
(*あえてココでは写真は貼りません。超グロいから…。)

この件でアタシがびっくりしたのは、「キジが日本の国鳥」だってコトだ。
あ、違うな。国鳥がキジだ、ってのを日本人の私が知らない(鶴だと思ってた(笑))のに、日本が大嫌いな韓国人が知ってる事に驚いた。どんだけマニアックで日本のストーカーなのよ?!と(笑)。
それとも、知らなかったのは私だけ?!皆さん、ご存知でした?!

反日デモでのお約束、っちゅうか、デフォルトのコースには、
・日本の国旗を:「地面に置いて踏みつける・卵をぶつける」「噛み千切る」「ファイヤー!」
・日本の首相や天皇陛下の写真を:同上

がありますが。
ここに時々、寸劇パフォで上記のような、生きてる動物(犬や豚を日本人に例えて)を切り裂いたり、
その時の首相の写真を貼付けた案山子をボコッたり。
天皇陛下役の人の背中に「日王・アキヒト」と書いた紙を貼り、その人に土下座させ、それを韓国服を着た人がゲシゲシと踏みつけたり。
他、彼らが思いつく限りの「侮辱してやる!」的行為が行われる。
韓国ウォッチャーのあたいにしたら、またやってんか、暑苦しいのうってカンジで慣れてしまうくらい、日常的にこんな事が行われている。┐(´д`)┌ ウンザリ


しかしね。
こーゆー、なんてゆーの?必要以上に「先ギレ」「謎ギレ」「逆ギレ」する人達って、裏を返せばすっっっっごく「打たれ弱い」んだと思うんだよね。
周りにもいません?いつもは我がまま放題でオラオラしてる人に限って、こっちの堪忍袋の緒がキレて、ちょっと「オイっ!」ってなるとたちまちアワアワしてオドオドと人の顔色を伺う人(笑)。
たぶん、韓国人もそんなカンジだと思うんだよねー。
「日本人は大人しい」「キレ難い」と高をくくって好き放題言ってる(やってる)けどね。
マジ切れされたら、アワアワしすぎて倒れるんじゃない?(←何につけ感情過多だから(笑))
むやみやたらに拳を振り上げ過ぎてるから、日本人的には慣れっこになっててスルーしてる部分はあるっぽいけど。
黙ってキレてたりするからね(笑)。

それはそうと。
●日本の時事通信、韓国の李明博大統領に向かって「李氏」と侮辱
(元ソースは韓国語しか無いようなのでリンクしません)
コレの何処にそんな問題があるのよ?ってカンジでしょ?
韓国では「氏」は「さん」的な扱いなので「舐めとんのか!」ってコトらしいが、
『日本ではメディア会社によって記事で'大統領'、'首相'などの呼称をそのまま使ったりして、時事通信や朝日新聞、毎日新聞などでは記事内で初めて表記する時だけ'大統領'、'首相'などの呼称をそのまま使って、以後には'〜氏'と表現する』
と説明されて、この問題は収束したらしい。
ヒトんとこの天皇陛下や首相のコトは思いつく限りの侮辱をするクセに、「氏」付けて呼んだくらいで(しかも結局は自分トコ感覚で早とちり)大騒ぎ。
そう、なにかにつけ、騒ぎ過ぎなのですよ。 ε-(ーдー)ハァ

そして、ヒトは「“自分が考える事・したい事”は他人にとってもそうだろう!」と思うのは、結構普通の事。
だとは思うけどぉ。
韓国人のメンタリティと日本人のソレじゃあ随分と違うワケで。
彼らは必死に「日本はこんなコトやあんなコトをしてくるかもしれない!」「こんなコトしやがった!酷い奴らだ!」と大騒ぎしてるが、かなりソレが頓珍漢なコト(壮大な被害妄想)言ってて笑えるんだ。
笑える、つーか、「誰が言ってもオマエが言うな!そりゃーまんまテメーじゃ!」みたいな。 
こんなカンジに↓

●大統領府「韓国の内部分裂狙ったマスコミプレーなら容認しない」~日本マスコミ、独島問題で足並み揃える
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2008071610978
韓国の内部分裂ってどんなモン?ナニとナニが分裂すんの?って、日本人的にはさっぱりだと思う。
それに足並みを揃える、もなにも…。「竹島は日本の領土」だと「日本人」は普通に書くだろうが(笑)
とはいえ、日本にもこんなヒトも居ますけどね。
「日韓で話を避けて教科書に載せるのは順序が違う」…小沢民主代表
や、日本は教科書に載せる、というか新学習指導要領解説書であって、それをいったら韓国は随分前から教科書に載せてるけどな(笑)。
民主・小沢氏 「韓国が竹島を実力支配。日本は放置しといて『俺の領土』と言っても仕方ない」
おっさん、かつては自民党にいたんだから、昔から「国際法廷でハッキリさせましょう」と日本政府が韓国政府に呼びかけ続けてるってのは知っておろうが!それなのに「放置しといて」って…。
ちなみに同じ民主党でも鳩山っちは
「わたしどもはわが国の領土と信じている。明記は当然」…民主・鳩山幹事長

この領土問題に於ける国際裁判所は「両方が自分達自ら出て来なきゃダメ」なんだそうだ。
一方がもう一方を訴えて出廷させる、というコトは出来ない。
つまり、韓国人が出て来ない、って状況です。ナゼならば法廷で争ったら韓国が負けるの確定だから。
これは韓国の偉い学者さん達も分ってる。だから必死に「法廷で争ったらダメ!」と呼びかけている(笑)。
じゃあ、騒ぐなよ、と言いたいところだけど、一般韓国人に「騒ぐな」は無理なハナシっすよ、センセー!

「福田が自分の支持率回復の為にこんな事した!」とかね。
や、日本じゃ支持率アップの為にこんな事しませんて。それはキミんとこじゃろ?反日発言して支持率あげるって(笑)。
自分らがそうだからって、相手もそうだと思い込んで、勝手に怒り、喧嘩を売って来る…。
色んな意味でアツいねえ、ってカンジ?

●北朝鮮支援で約束を反故、竹島でマスコミ操作の恥知らず外交
http://www.chosunonline.com/article/20080716000023
だから、自国民が拉致られたままなのに、ナゼ、支援しなきゃいかんのよ?
約束を反故し続けてんのも北朝鮮じゃんか。アンタら頭のメモリー64MB(昔のコンピュータ並み)以下?!
しかし、恥知らず、って(笑)。
いくら嫌いな国に対してとはいえ、他国に対してのこの表現はいかがなもんざんしょ?
これが本当の恥知らず?(笑)

●殴っておいて冷静になれという「盗人猛々しい」日本 暴力団のようだ
http://news.livedoor.com/article/detail/3732147/
…いままで散々、殴りつけられっぱ(上記の反日行為はほぼ日常的な行事)だった日本がマイルドに「言い返した」だけでこの見出し(笑)。
勝手に他国の領土に住み着いて(実行支配してるから俺たちのもん!と、これこそ正にヤクザ(笑))る盗人に言われたくねーっつーの。

●日本と北朝鮮が直せない病気~こんな国々の隣で生きていかなければならない韓国
●「日本は東北アジアのトラブルメーカー」
(元ソースは韓国語しか無いようなのでリンクしません)
いかに韓国人が記者レベルでも「日本をストーキング」してるかが大変よく分る見出しです(笑)。
前々から日本のネット上では↑このセリフの「日本」の部分に「韓国」や「中国」が入ってるモノが、コトあるごとに使われている。
さぞかしこのフレーズ、使ってみたくてしょうがなかったんでしょう(笑)。

●「日本政府の全面戦争宣言と見なす!」「韓国の自尊心を踏みにじった」市民団体が相次いで声明発表
http://www.chosunonline.com/article/20080715000033
まあ「市民団体」とは日韓問わず過激派のコトですからな(笑)。
過激な事も言うでしょう。ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
それにしても、領土問題を自尊心でドウコウしようって、終わってる…。

そして、調子に乗ってこんな事を言い出す議員(与党議員!)も。
●「‘対馬も韓国の領土’と主張するのが日本への効果的な対応方法だ」ハンナラ党の許議員
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102516&servcode=200§code=200
なんでやねん!
( ゚д゚) ガッ
  ⊂彡☆))Д´)


ここまでくると、な〜んかウラが見えて来るような来ないような…。
というのも、現在、韓国経済は「9月危機説」というのがあるらしい。
経済危機、つまり「韓国という国が破産する」という事。
破産したらどうなるのか、は書くのが面倒なので端折りますけど。
当の国民の殆どは色んなデモに大忙しで、分っていない…ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))
むしろ、政府も自棄になってて、この危機を国民に知らせたくないが為に必死なの?!みたいな(笑)。

韓国は1997年にも破綻しかけた(や、事実上破綻したのか?)が、他国(日本からなんてかなり)の援助でなんとかなったけど。
前回は手を差し伸べた日本も、今はそんな余裕ないっす、と見捨てる為(お金貸せ!と言わせない為)の布石が今回の「竹島問題」ではないのかしら?

そして、いつもだったら北朝鮮から援護射撃が入るはずなのに沈黙。
それどころか、民間観光客を北朝鮮兵士が射殺してるのに「悪いのは韓国。謝るのはテメーらじゃ!」と言ってる始末。
(コレに対して、なぜ韓国人がデモったり抗議したりしないのか?!は謎(笑)。洗脳完了済み、との噂も…)
韓国が「話会いましょ!」って北朝鮮に言っても「うっせ、ばーか!」とシカトされ、
「ほ〜らほら、モロコシあげるでよ〜!」と食料で釣ろうとしても
「いらねーよ!(アメリカとかに貰えそうだしぃ!)」と断られる始末…。
かなりゾンザイに扱われている模様。
それもこれも、やっぱり「韓国はもうすぐ終了しそうだからどーでもいー!」の現れではなかろうか?
それどころか、その後押しするために牛肉デモを煽る工作員を送り込んでるのではなかろうか?!
限りなく経済は危機的状況なのに、2ヶ月もデモ三昧な日々の国民に邪魔され、国会は機能してないらしい!(機能しててもどっちにしても経済破綻は免れれないぽいけど)
北朝鮮に対して、現大統領は前2代大統領と違い強硬路線だから、かなり北の将軍様に疎まれてる。
前の大統領2人の期間中、随分と「油断させられる」ちゅーか、北朝鮮に対する危機感を薄められたっぽいから。
まんまと北朝鮮のデモ揺動工作員に踊らされてる結果の
●牛肉デモ隊2000人、日本大使館前で「歴史歪曲中断せよ」→いつのまにか「李明博退け」に
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102630
ってなってる事もありえる…。

お国の危機的状況にも関わらず、韓国の軍関係の元将軍さんなんてこんな物騒なコトを言っちゃってる(笑)。
●「独島防衛のため原子力空母と原潜を建造すべき。予算が不足なら独島防衛税の新設を」… 韓国海軍元司令官
(元ソースは韓国語しか無いようなのでリンクしません)
また、
●韓国の政治家「独島有事の際、日本のイージス艦を阻めるのか?国軍を駐屯させて備えよ」
(元ソースは韓国語しか無いようなのでリンクしません)
など。
自分の国の経済が崩壊寸前なのに軍事力つけろとは、言ってる事が北朝鮮にそっくり(笑)。
(さすがに韓国語でしかニュースに載せて無いけど…)

まあ、なんだ。視えない敵と無駄に戦い過ぎだ。
つか、国際的には竹島は日本の領土なんで。国軍なんか駐屯させたら、他国侵略でそれこそ宣戦布告とみなされまするぞ(笑)。
しかも、老将軍が心配してるように、日本の少数超精鋭な国防システムには勝てる見込みも無いらしいのに…。

気がつけば竹島問題で下(地理的にね)ばかりみてるウチに経済は崩壊。
そして、北朝鮮が南下?!みたいな事もありえるワケで…。

デモってる場合じゃねーっつーの。
つか、いい加減、現実を直視しないとヤバいよー。
デモって暴れてたら「く、国が終わってるっちゅーじゃないのよ?!」みたいな。

もしかしたら、私達は1つの国が消える瞬間を目の当たりにする歴史の生き証人になるかもしれない…。
さよーならー「韓国」。

PR
【2008/07/20 00:48 】 | 時事系? | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<「1000億ドル札」欲しくねっすか? | ホーム | バシノギネタ2発>>
有り難いご意見
無題
●「‘対馬も韓国の領土’と主張するのが日本への効果的な対応方法だ」ハンナラ党の許議員

なんでやねん!

(笑)なんでやねん?ほんきかいな?

竹島?このごろ、なんかフィーバーしちょるなー思ってました。仕事もせずに、ストにデモにはしっちょるから、だんだんエキサイトして、とめようがなくなとちょるんじゃないかな。
【2008/07/24 16:36】| | さなさなむし #576cbb8917 [ 編集 ]


無題
いやいや、マジで別の意味で大変なコトになってます。
つか、だんだん、ってより、どんどん、エスカレートしてってます(笑)。

●「対馬も竹島も韓国領土だ!」 長崎・対馬で韓国の元軍人らが流血抗議デモ→反発の市民ら「帰れ!」
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2008072301.shtml
とか。

↑対馬市役所の前で『「独島は韓国領土 対馬も韓国領土」と主張する横断幕を掲げ、同様の主張を書いたTシャツを着用。日本に謝罪と撤回を求める声明書を呼み上げたり、拳を突き上げてシュプレヒコールを上げた。』り、『韓国旗を身にまとい、バリカンで頭を丸刈りにした。また、一部メンバーが指先をかみ切り、流れ出た血で韓国旗に「独島は私たちの土地だ」とハングルで記し、抗議の意志を示した。』らしいからね(笑)。
竹島はまだ、ただの岩礁で、元々はヒトが住めるような場所じゃないし、住んでないけど(や、韓国人は勝手に住んでるけど(笑))。
対馬は日本人がキッチリ住んでるからね。
わざわざ対馬まで来て、そこで、竹島はともかく「対馬も韓国領土!」ってアホですか?ってカンジだよね(笑)。
対馬のヒトにしてみたら、カンベンしてよ!でしょ?!

国会議員は国会議員で、竹島(彼ら的には独島)に「海洋ホテル建てる!」とか「村建設する!」なんてところまでいっちゃってるし。
だからただの岩礁だっつーの!(笑)

もうね、振り上げた拳の降ろしどころが無くて、突っ走るしかねえ!!って状態なのかもね…。

【2008/07/24 17:41】| | 寿や路 #576cbd2fde [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]