忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:15 】 |
近況
超放置プレイ状態でした。てへ。
とりあえず、近況。

1)雷が落ちました…。ガクっort
不幸中の幸いで、コンピュータは大丈夫でしたが、モデムが飛びました。
てか、青白くパンっ!と光りました…。
いやねえ、もう、落ちる時ってさ、
ピカッ!…ゴロゴロゴロ…… 
じゃないのよね。
光と音が一緒に来るから、いきなり
ピシャン!! 終了〜〜!
ってカンジよ。
てなわけで、モデムがいかれました…。
USBハブが飛びました…。
(お台所の電気も2カ所破壊されました。)
お陰で2日間、ネット回線が使えなかった。
いやあ、自他とも認めるネット中毒なので、かなり辛かったです。


2)源蔵がいなくなってしまいました。
どこかに巣立ったのか、あるいは死んでしまったのか…。
あいつ、アゴっていうか、首っていうか、な場所を怪我してたから……。
どこかで元気にワタシの役に立ってくれてたら(虫を喰いまくってくれてたら)それでいんだけど。


3)ビザの書き換えでシンガポールに行きます。
でも一人で行くんでちょっとねー。
せっかく、植民地時代の西洋の文化とアジアの文化の混ざったエキゾチック文化を訪ねても、記念写真(自分入り)が撮れない…。
いいさ、いいさ。リトルインディア入り浸ります(笑)。
ヘナの入れ墨みたいのやりたいなー。あるかなあ?


って、カンジです。
PR
【2008/04/24 12:32 】 | 我が家(自分含む)ネタ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<聖火リレー | ホーム | 今年もニュピがやってきました。>>
有り難いご意見
いろいろと・・・
寿や路ちゃん!

ひさしぶり~~?
ブログのup見て安心しました☆
寿や路ちゃん的に言うと超放置プレイ状態?
だったのでちょい心配しとりました
またまた悪天候だったんだねぇ
そうそう今年のGW、前に言ったかな・・・会社の大型組織変更で
私には直接は関係ないんだけど、かる---く関係してくる事の都合上
バリ行けないの・・・
何年ぶりかのGW日本・・・何すればいいんだろう・・・
いろいろ聞きたい事話したい事もあるので近々メールするね~



【2008/04/25 10:13】| | Jun #2abff981cf [ 編集 ]


お久しぶりっす!
いやはや、いつから書いてないのか、怖くて振り返れない(笑)

そっか、今年は来られないのですね…。
私的には残念ですが、
お仕事の都合じゃねえぇ?しょーがないっすよねえぇ?(棒)
(かる〜〜く関係している、ってトコがポイント?(笑))
むしろ日本での方が「ゆっくり」出来るのでは?!
次回来られる時を楽しみに待ってます。
まあ、Kおばさま的には猜疑心に囚われるかもしれないけど、少しは悩んでいただいた方が良いと思われますから、チャンスかもね?!

では、メール待ってますだ。




【2008/04/25 14:46】| | 寿や路 #576cbd2fde [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]