忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:10 】 |
ウラジーミル萌え〜♥
ニュースで、2014年の冬季オリンピック会場に、ロシアのソチが選ばれた、とやっていた。
別にどこでやろうと、興味が無いのでどーでも良かったが、ロシアの大統領・ウラジーミル・プーチン自らが積極的に招致活動をしていたのが功を奏したようだ。

とにかく、あのいっつもムスッとしてて強面で腹黒そうで冷酷そうな“あの”プーチンが!
にこやかにスキーをしてる姿をアピったり、ちょっとはにかんだカンジのスマイルを披露(?)したり…。
おまけに、かったーい口調のでも力強い英語スピーチまでやってくれた。

やーらーれーた!!!♥♥
(*柔道5段だけど、あの腹黒そうなところがグーなので全然許す!(笑))


もともとちょっと気になってたよのね…。 (*′艸`)
(それはゲームなどに出て来る『怪僧・ラスプーチン』と名前が似てたからなんだけど(笑))

以下、wikiより。

『レニングラード(現在のサンクトペテルブルク)に生まれ、ソビエト連邦時代はKGBに勤務し、東ドイツなどで諜報活動に従事したとされる。そのためドイツ語に非常に堪能。』
とか、
『1996年にロシア連邦大統領府総務局次長としてモスクワに異動し、KGBの後身であるロシア連邦保安庁(FSB)の長官を務めた。』
とか、もう、ヤバさ炸裂!

ステキ過ぎですわ、お兄様!!♥ (おじさまだけど)
リアルでゴルゴ13の世界そのまま!ってカンジ?

しかも、wikiの中でこんな逸話を見つけた!

『1976年には柔道のレニングラード市大会で優勝したこともある程の実力者である。柔道について、『プーチン、自らを語る』(扶桑社刊)のなかで「柔道はたんなるスポーツではない。柔道は哲学だ」と語っている。また、講道館に於いて、技の型を当時の首相であった小泉純一郎に演武したこともある。2000年の来日時には講道館より柔道六段の段位を贈られることになったが、「私は柔道家ですから、六段の帯がもつ重みをよく知っています。ロシアに帰って研鑽を積み、一日も早くこの帯が締められるよう励みたいと思います」という言葉とともに、これを丁重に辞退した。2005年12月より欧州柔道連盟の名誉会長。』

いかすっ!ウラジーミル・プーチンに武士道を見たっ!!!!
柔道とか空手とかラグビーとかやってる人の肉体はダイッッッッッ嫌いな私ですが。
ウラジーミルだけは許すっ!

柔道着プーチンマフィアなプーチン

 ↑ 見よっ!!この不敵っぷり♥
てか、このサングラスの方のウラジーミルは、本当にコレで一国のトップかよ?!…マフィアのボスとか殺し屋とかじゃなく??ってカンジ?(笑)


そして、今の私のデスクトップ写真は ↓ これだっ!

プーチン壁紙

どうですか!この人を何人も殺してそうな目!!(笑)(実際殺してるかも…)

しかし、この度、「プーちん」に転んで初めて知ったが、結構プーちん萌えが世の中(ネット上)にはいるんですよ!この「コワカッコイイ」がたまらん!ってことで(笑)
これからクるかもしらんね。
プーチン萌えブームが。ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(←ホントかよ!(笑))

このエントリーを読んで、キミもたちまち
ウラジーミル・プーチンの虜だっ! m9(^Д^)


「プーチン」資料館(?)(←自分専用(笑))
●「我が同胞を拉致して殺した犯人を殺害しろ」情報機関に殺害命令を下す
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/714537.html
● 領海内にミサイル撃たれて激怒
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/721935.html
● プーチン大統領の写真展
http://blog.livedoor.jp/onisoku/archives/64630435.html


おまけ(笑)
● ロシアで日本ブーム 「2ちゃんねる」のロシア版も?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/735816.html



PR
【2007/07/06 00:44 】 | マイブーム色々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<「忍者方言」を正式に採用! | ホーム | 2007年ミスユニバースから学ぶ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]