忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:42 】 |
ふふふ。
なんやら忙しい。かなり。
おかげでゲームが全然出来ん!(♯`Д´)
連日の睡眠不足で(?)なんか二日酔い開けの朝のような腹具合。
頭も断続的に痛えし!で、バファリン消費量がかなり高い(笑)。
あ、冷えピタも。
こんなことなら、オカンにもっと買ってこさせればよかった・゜゜・(>_<)・゜゜・。

あ!余談ですが、冷えピタを冷凍庫で冷やした事ある?
昨日、速攻使いたかったのに、冷蔵庫で冷やしてるのが無かったので、
急速に冷やしちゃえ!と、「冷凍庫に入れちゃアカン!」と
注意書きには書いてあったけど、うっせー!と、強引に敢行。
それでも20分くらいで取り出して貼ってみたら!
死ぬかと思いました。冷たくて(笑)。
かき氷とかを急激に食うと、脳みそがぎゅーーっと痛くなるじゃん?
アレを外部から力強くやられたカンジ?
まあ、眠気は一気に飛ぶね!てか、脳みそ死ぬかも。
昨日のアレで、ただでさえ激減している脳細胞がかなり死んだ予感…。

なにはともあれ、がんばって稼がなきゃねえ!
おニュウのPCも来た事ですしい"(>w<)" にょほほ。

やあ、以前も書いたと思うが、20インチモニターのiMacを購入。
先週の土曜日にジャカルタから到着したんですの。
…デザイナーの使うマシンとしてはどうなのぉ〜?
と言う指摘もされそうですが(笑)、
それは、ソレ、ここでの収入額とつりあったものしか買えん、って事で。
はあ、貧乏って嫌ねえ…。
いやいやいや!弘法筆を選ばず!ですよ。

とにかく、おニューのPCはスゲー嬉しい!ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
そして、今まで激小さい画面で仕事してたのねえ、ってしみじみ感じる。
ノートに入っていたソフトをそのまんま移動させたのもあるので、
設定等が変わらない為、今まで設定、というか配置していたツールバーや
各設定パネルがそのままの配置で表示された為、
どれだけ狭いスペースで作業していたのか恐ろしく実感いたしましたですよ。

忙しいのは辛いが、この広い画面でやれるからヨシとします。
が!1つだけ難点が。
こっちで買った為か、キーボードの配列が微妙に違う。
あとノートのキー配列も普通のキーボードとは違うのかもしれんが。
もちろんメインで使うアルファベットキーは問題無いだけどさ。
そして、キー1個1個の高さがノートに比べて高い為、
長い方の爪がキーの間に挟まり易い…。
切れば良いじゃん!って?
………。
ふっ。そのうち慣れるさ(゚Д゚)y─┛~~

じゃ、そんな訳で(どんなわけ?)で、仕事に戻ります。
あでゅー!
PR
【2006/08/23 12:32 】 | カテゴリー特に無し | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<我が家にも「斉藤君」ファンが… | ホーム | PCクラッシュ!゚(゚*´Д⊂グスン>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]