忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:48 】 |
Σ( ̄□ ̄|||) イノシシって…!
さっき書いたエントリーでイノシシについてふれましたが。
コメント欄にも時々登場している「ハナさん」がなんと、
「かつてイノシシを飼ってた」
という勇者情報(本人からではなく彼女の昔からの友人のタレ込み(?)で)のコメントを受けビックリ!!

てか、イノシシって、よく考えたら、アニメとか、可愛くデフォルメされたイラストでしか見た事がなかった気がしてたけど。
ちゃんと見てみるとなかなかにパンチの効いた生き物よな…。

私のように、
「…言われてみると、イノシシってちゃんと見た事ねーよなあ」
と思ったアナタの為にっ!
imagenavihttp://imagenavi.jp/)という写真素材屋さんから、写真ゲットしてきましたー!
(勝手に使って良いのだろうか?!ちゃんと↑宣伝してるから一瞬許して!って事で(笑))

売り物写真の見本なんで、真ん中にがーーんと、会社名が入ってます。
が、このパンチの効いたカンジはやはり大きくなきゃ!と、このまま使わせてもらっちゃいます。
ちょっと見辛いかもしれませぬが、それは許して。
全部「imagenavi」からぱちってお借りしてきてます。
怒られたら怖いので、期間限定ってことで、そのうち削除します(笑)。


さてウリ坊の場合。

ウリ坊1
MIXA /(C)MIXA Co., Ltd

その他にも、
ウリ坊3ウリ坊2
こんなのやら、こんなのやら。
(こっちの小さいのはサムネイル写真なんで社名は入ってない(笑))

くっ!!とっても可愛い!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




対して、大人になった(イボ?)イノシシ…。

大人のイノシシ
(c) Image Source



こわっ!
……家畜レベルでは無いよな…。
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))


…てか、飼育出来るんすか?!
まるで、お祭りで売ってるカラーヒヨコのように詐欺だよな。
幼獣の時と成獣になった時の姿の差が!(笑)

PR
【2006/12/19 22:56 】 | カテゴリー特に無し | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<鳥インフルエンザで退避勧告?! | ホーム | 今回はライトに(笑)>>
有り難いご意見
無題
やだ~!ワタシのネタだったとは読んでびっくり!
飼っていたのは子供の頃の見た目可愛い頃だけど、檻の中でもかなり狂暴で突進(猪だけに)してきて怖かったよ。
スンバワからお客さんと家のスタッフが勝手に連れてきたという歓迎されないイノ君でした。その後どうなったかは聞かないでね。野生の動物なんて連れてきちゃ駄目なのよ・・・って感じです。ちなみにうちの旦那はボニ-というタバコを吸うサルも飼ってたらしい。
【2006/12/20 10:57】| | ハナ #8d34dabb43 [ 編集 ]


無題
でも、そのイノシシ可愛かったよね。写真のように。。。
【2006/12/20 16:34】| | Bintang #8d3423927b [ 編集 ]


無題
あ、可愛い頃だけね…。ほっ。
しかし、「子供の頃だけ」って…。
もしかして、大きくなったら食べたとか?!
イノシシ鍋とかあるよね(日本でだったら)?
あ!あるいは「バビグリン」(←ブタの丸焼きのことね)ならぬ、イノシシの丸焼きにした?!
【2006/12/20 19:42】| | 寿や路 #576cbba1b0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]