忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:10 】 |
YouTubeのムービー実験色々
オタ・ネタになるか、は分からんが、
YouTubeの画像を自分のPCにダウンロードして、それをMP4形式に変換出来るようにした!
いえい!これで、気に入ったムービーをいつでも見れるさー!
って、そんな大層な事ではないんだけどさ(笑)。
ま、MAC使いはWIN使いよりちょっと手間がかかるんだわねえ。
…てか、自分のPCに落とすのもいけなかったっけ?(笑)
そんなのに、こんなにどうどうと書いてる私って…f(^-^;
その内このエントリー消さなきゃヤバし?!


それもこれも自分のPCに何が何でも落としたかったムービーが発生したため。
そのムービーの名前は「片山ゲリオン」
(゚Д゚)ハア?ってカンジですね?(笑) はいはい。
これは、エヴァンゲリオンのオープニングのパロなんだけど。
完成度かなり高い(?)っす。キモイけど笑える!
私的にはかなりドツボでおじゃった!
まあ、エヴァを見てた人じゃないと、どっちにしても (゚Д゚)ハア?なムービーなんだけどね(笑)。

ダウンロード出来たから、ここに貼付ければ、みなさんとシェア出来るんだと思うんだけど…。
…誰も再生しないかもしれんが(笑)。
どっちにしろ、MP4形式に変換したら9.9MBにもなっちまったし。
てか、直接、YouTubeにリンクすればいんだけどね(笑)。
てか、自分のPCにダウンロードしたのを掲載するとヤバいよね、確実に。
(バリの私のお友達では、エヴァ好きが居るか分からんが、見るとしてもADSLにしてない人は辛いと思われ…。)

《てなわけで実験》

子にゃんこがF1見ながら眠りに落ちる瞬間映像。サイズは1.3MBなので、これで実験!
ちゃんとリンク出来るかしらん…。

PR
【2006/12/11 18:11 】 | オタ系 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<今回はライトに(笑) | ホーム | 私がボランティアしたのか?>>
有り難いご意見
Macでflv
VLCって動画再生ソフトだと、flvやらwmvなどの動画がそのまま見れるので、おすすめします。
http://www.videolan.org/
【2006/12/15 18:08】| | しら某 #8d30bee12b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]