忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:58 】 |
呪われてます。
以前から騒いでいたFFVIICCの予約ですが。

まず、アマゾンで予約出来た!ほれ〜!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と、思ってたのに、数日後
「思いのほか予約がいっぱいで、スクエニから商品そんなに回してもらえなそうだから。アンタの予約取り消しねー」
という一方的なオテマミが来た…。
かなりションボリしつつ。

じゃあ、ってんで、スクエニの通販サイトで頑張る〜!と、毎日通って、一般予約が始まるのをチェキし、「8/9から」と、あったので、8/9に日付が変わった時から頑張ってチェキしていたが、「予約画面」が出ず。
で、(日本時間の)朝の8時から30分毎にチェキし、普通のお店が開く時間の10時、もダメ。
じゃあ、キリが良いところで12時!?とスタンバっていたら!!!
なんと、12時ジャストで停電!Σ( ̄□ ̄|||)

信じられる?!

きーーーーーーー(>皿<)q
と騒いでいたら珍しく10分で回復。
急いでPCを立ち上げて、速攻チェックしたらば!
「予約」画面じゃないですか!
イエスっ!と、張り切って「予約」ボタンを押したら、「品切れ」と言われた。
そして今の「予約」画面は「品切れ」画面。
マジで陸上選手も競馬も真っ青なタッチの差ってカンジ?
てか、あの空白の10分が無ければ、予約出来たのだよーう!!
特別会員用の先行予約が、一般予約の前に2回あったんだけど、両方とも17時からだったようだから。
ちょっと17時〜に期待してたのに、まんまと停電した12時からって…。
しかも、前の2回は1時間くらいで売り切れだったようだが、今回は10分で売り切れ。
瞬殺でした…。

こんな絶望的で打ちのめされた気分になったのって、あまり記憶に無いんですけど…。
今、白く燃え尽きてるカンジ…。
てか怒りを抑えるの大変なんすけどっ。

復活までにしばらくかかりそう。
復活の呪文は
「いやいやいや!寿や路。良い方向に考えるのよ!
 まず、ソニー商品は、出始めの物(新型PSP同梱だから)は不良品が多い!とネットでは評判じゃない!!!
 それにそれに、よく見てみれば、本体に付いてるイラストもしょっぱいっちゃしょっぱくない?!
 きっとこれは神様が『これをゲットしないほうがエエですじゃ』と、言ってくれてるのよ!!!!」

って、100回位、自分に言い聞かせれば、きっといつものまったりな私に戻れる筈よ。
そーよ!
私はバリに住んでるんだもの。
こーゆー物をゲット出来るような立場じゃない田舎モンなのよ!
新型PSPに拘ってた訳でなく、欲しかったのはソフトなんだもの。
周辺グッズも出そろってて旧型の安定した本体とソフトを買えば良いじゃない!
ドレスアップステッカーとか貼ってさ!プチカスタマイズすれば良いじゃない!


…ちょっと落ち着いて来たぞ。

えっとえっとえっと。

これで買えてたら、今年の運を全部使い果たしていたのかもしれない。今年はまだ5ヶ月あるからね。ラッキーは大切にしなきゃ!
いいおばちゃんが、キャライラスト入りの限定版で嬉々としてゲームやってるなんて、恥ずかしいしねえ〜。(←いまさら(笑))
やっぱ、あーゆーのはゲーオタが、記念に買って棚に飾っておくか、転売屋が買うものよ!ふふん。


………違う意味で虚しくなってきた。

まあ、そーゆーワケで。
今日は呪われてて、惨めな負け犬な私の心の叫びを綴ってみました。がくっ。

PR
【2007/08/09 12:59 】 | オタ系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<半裸のプーチン閣下 | ホーム | 友達の旦那のライブに行ってきました。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]