忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 23:29 】 |
なんで1日って24時間しかないのでしょう…(´・ω・`)ショボーン
先日?お伝えしたように、
現在『Moon Child』でGacktとHydeに萌え萌え中の私ですが。

相も変わらず、YOU TUBEに入り浸りっております。
基本的に、Gacktはトーク集系。
Hydeはトーク系とPV(ラルクのPVは結構私好みの映像が多いので)のダブルダウンロード中です。

仕事もあるので、結局、これらの萌え活動(?)が出来るのは夜中から…。
毎日明け方4〜5時までそんなカンジで過ごしているダメ人間でございます。
…てか、いい加減ねみー!
どんなに朝早くに寝ても起きる時間は8時半。
お昼ねはするとダルくなるので、極力しない主義なので、結構連日連夜は辛いね(笑)。
もっと1日が長ければ、萌え活動も睡眠も充実するのにぃー。

でも、Hyde君(←友達かい!(笑) …てか、結構、年近いハズだけど?!)は、
ちっちゃくって本当に可愛い♥
お家に居たら癒される〜、ってカンジ?(笑)
しかも、ビジュアル素材的にもすっごい魅力的。

だからでしょうか?
YOU TUBEで、ファンビデオ、とかいうサムいモノが溢れている…。
自分の好きなHyde君の写真でスライドショー的なものを作り、
それに音楽を付けているってもんなんだけど。
サムネールで「あ!可愛い!(←Hydeがね)」と、開いてみると、
ファンビだったりして、スゲームカつくんですけど!(笑)

そしてもっと「(゚Д゚)ハア?」なのは、Hydeの写真のスライドショーなのに、
ナゼか音楽がEVANESCENCEの「GOING UNDER」だったりするのもあった。
や、EVANESCENCEの音楽が、Hyde君のビジュアルに合うのは分る。
が!カレだってミュージシャンなんすから!
せめて、カレの音楽にしてやれよ!と思わずツッコんじゃったよ。PC画面に(笑)。
他人の歌に合わせてHyde君の写真、見せられてものう…f(^-^;

PR
【2007/03/09 19:06 】 | オタ系 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<もうすぐニュピ! | ホーム | 久しぶりに萌えてます♥(←てか、病んでます)>>
有り難いご意見
えぇーー!!
…何で今、HYDEなのぉー? しかも「君付け」(笑)
昔、打ち合わせで「素顔」見たじゃんよぉ〜
…って何に似てたんだったけ??
【2007/03/10 22:17】| | 早苗 #2abf3cd1d6 [ 編集 ]


それはアレよ
シガキ・タロウ(漢字が分らない)だよ(笑)。
そうそう。似てたよね。
あの頃はおヒゲも眉毛も濃い系だったし。(今はおヒゲは永久脱毛したのかのう?)
しかもやけに男らしい系の性格だった気が…(笑)

自分でも笑えるんだけどね。
ナゼ今更HYDEなんだよ!?みたいな(笑)。
腐女子的にHYDEとGACKTのカップリングが萌えだからかも。
とにかくちんまくて可愛いじゃん!(笑)

だからといって、今HYDE君に会ったとしても
「キャー(≧∇≦)」ってのは無いと思うけど(笑)。
やっぱ、最初に会った時が仕事で、だと、その後もそのノリだよね。
可愛いなあ(てか同じ年?(笑))とは思ったとしても。
(あ、稲葉さんは別だったけど(笑))
キャーーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚と、なるのはやっぱ青春時代の憧れのスター(?)くらいじゃん?
あっちゃんとかさ(笑)。
【2007/03/10 22:42】| | 寿や路 #576cbb88e7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]