忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 22:47 】 |
日本に行くよ!
10月3日から2週間、日本に行くです。
みんな〜!遊んでねー。

そして、お土産のリクエスト受け付けます(笑)。
どうせなら「欲しい物」が良いと思うので。
リクエストが無かった人は、「私セレクション」になりますので、多分に「受け狙い」が入りますよ〜(笑)。
ま、料金的に重量的にお手柔らか目でヨロ!(´∀`)ノシ


ところで。
「日本に帰ったら、何買おうかにゃ〜」と物欲番長な私はネットで調べてた時。
「ガーゼシャツ(パンクス仕様)」(←この歳でまだこんな事言ってる(笑))を探してる時、ナニゲに笑える事があった。

イスラムおばさんの帽子 ←コレ。

ロック/パンクス系の通販サイトでだよ?
…そーいえば、日本でヒップホップ系の子?がかぶってるの見た事ある気はするけどさ。
私もナニゲに買おうかなあ、と思った事はあるんだけど。
これって、コッチではイスラムのおばちゃん達がフツーにかぶってる帽子と同じなんだよね〜(笑)
って事で、イマイチ、買う気にならなかったのよね。
だって、ここで買ってかぶっててもイスラム系に(しかもおばさん)見られるだけだし…。多分。
あ、私みたいなイスラム系のおばさんは居ないだろうから「多分」ね(笑)
(どうせイスラム系の格好すんなら、中東のストイックな目元以外全部隠れてる黒衣装が着たい!)

この帽子、もちろん、ナウなイスラムギャルはかぶって無い(笑)。

ちなみに、こっちではすげー色んなん売ってます。
おばちゃんコーナーっぽいトコロで(笑)。
イスラム女子がかぶってる布の簡略化バージョンがこの帽子なんだと思うんだけどね。
ちょっと笑った。
おばさんの宗教ファッションが、場所が替われば、ヤングファッションに替わるんだねえ。

試しに買って、日本に帰る時にかぶっていこうかな〜(笑)。
こっちではプチ恥ずかしいけど、日本でだったらかぶれる!

PR
【2007/08/23 13:49 】 | お知らせ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<バリロックとケチャのコラボですわ。 | ホーム | 環境破壊王光臨中!>>
有り難いご意見
お土産
ゲームケースのサンプルが出来たんだけど、ゲームのちゃんとした大きさ分からないので、試してもらえますか??それで、アドバイス下さい。
いつ会えるかしら??
ちなみに、イスラムの帽子は、ジュン君も買おうとしていたけど、やめました。
可愛いいんだけどね・・・ちょっとここではかぶれないよね。
【2007/08/23 22:58】| | bintang #8d32905331 [ 編集 ]


無題
いつでも良いよー。
大分回復している今がチャンス!(笑)
明日グランタンの練習行くけど、その後とか?

イスラム“おばさん”帽子は、ちょっとイメージが強過ぎて、いくら「オシャレでかぶってんのさ!」って言っても、オサレに見えない環境だよね、ここじゃ(笑)。
【2007/08/24 00:00】| | 寿や路 #576cbbdc57 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]