忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:48 】 |
あけおめ2010
H.N.Y-miya2009.jpg
 
明けまして、おめでとうございます。
携帯に出した何人かから戻って来ちゃったりしてるので、
年賀状、届いて無いヒトがいたらごめんなさい!


いや〜、長い事、忘れきってたブログですが。
反省して、今年はもうちょっとがんばって、コンスタントに書くようにしようと思ってますので4649!
といっても、きっとバリ的情報やネタはあ〜んま書けないと思います。基本的にはヒッキーだから。
なので、ネットで見つけたニュースやネタに対するコメント、とかそんなんばっかだと思いますけど。
生温く見守ってくださいまし。


さてさて。
ホントはバリ的なネタがあるっちゃあるんだけど。
例の殺された日本人女性 part2についてね。
でもおばちゃん連絡網的な噂話?マジネタ?的なのばっかでよく分らんので、今の所はスルーしとこっと。ってカンジなんだよねー。

つか、正月早々、一発目のネタが殺人ネタもなんだかねぇ…だしね(笑)。

つうわけで、出した年賀状に対して頂いたお返事で
「寿や路ちゃん、トラ飼ってるんだ!凄い!!」
ってのが、結構多かったので、これについて。

……まあ、あの文面ではそう取られる事もあるのかもしれないけど。
そーだったらどんなに良かったことか!なんすけど。
フツーにないっすよ!!プリンセス・テンコウじゃあるまいし(笑)。
あの虎君は、バリ・サファリの「子虎と写真を撮れるでよー!」コーナーに居る子です。
実際、壮絶に可愛くて「持って帰ってもい?」と飼育係の兄ちゃんにおねだりもしたけど。
いくら「THE いい加減な国・インドネシア」でもさすがにパンピーが虎を飼うのは無理っしょ?
…。
……。
………。
まあ、お金を積めばこっそり売ってくれるかも… (-_☆)キラリ
という可能性が無きにしもあらずな素敵な国ではあるけどさ(笑)

実はこの年賀状に使われた大五郎は去年、あ、もう年が開けたからおととしか!のもので、昨年の12月に行った時は実はもうちょっと大きくなっちゃってます。
愛らしいのは変わらないけどね!

DSCF2110B.jpg チビな頃の方がよりカワイかった♥、というのが理由でチビな頃の方の写真を使ったが、去年末の写真は写りが良い写真があまり無かった(撮ってくれた飼育係のウデが悪かった)というのもある。
でも比較的まともな写真で大五郎達の成長っぷりをご紹介!

DSCF2099B.jpg つか、ちょうどお昼寝タイムだったので、もう、グッダグダでさー(笑)。
くったり寝っ転がっちゃって起きてくれんのですよ。
で、飼育係の兄ちゃんに
「後ろから顔を持ち上げててくれ!」と言われ、この状態(笑)
いやさ、こんな小さいのに、アタマがやたら重くてさあ!
ぐおーーー!重いっ!!って言って踏ん張ってる私の顔が壮絶なのと、大五郎は後ろから顔を引張られる状態になってムニーーーってなっちゃってるから、年賀状には使えなかったというのもあるんだけどね。

しかし、チマくても最強クラスの肉食動物のクセに、このヤラレッパっぷりってどうよ?(笑)

ちょうどお客の切れ目時だったのか、一緒に行った友達と私の2人きりだったので、まぶり付き放題!
係の兄ちゃんもヒマだからか、「じゃ、今度はこの角度で!」とかもう、アタシらグラビアアイドルなの?ぐらいの勢いで写真撮ってもらいまくりのイジリ倒しまくりでした。
うおーー!フワフワじゃーーー!と、彼らの体に顔をグリグリグリーーーと押し付けても全然平気だしさ。

ちなみに年賀状の写真では咬まれてるけど(笑)、全然痛く無かったし。
(一緒に行った人は咬まれてなかったけど、私はやっぱり肉々しいからか、手といわず腕といわず、アムアム咬まれまくった(笑))

日本でもそこら中にサファリパークはあると思うし、子虎と写真を撮れる!くらいのところはいくらでもあると思うけど。
一緒に行った友達曰く、
「こんなに何枚も何枚も写真は撮れないし、こんなに長時間触りまくれない!」と。
実は私達がこのコーナーに着いた時、ガイジンさんカポーとあと家族連れがいたんだけど、それぞれ満足いくまで堪能してるから、私達の番になるまでプチ時間がかかったけど、この撮影コーナーはホワイトタイガーの館にあるので、待ってる間、ホワイトタイガーを見てれば、別に待ち時間も苦じゃなかった。
インドネシア人は「お客様をお待たせする」事に、かなり無頓着なんだけど、こんなところでも遺憾なく発揮されてました(笑)。

このサファリパークでは、子虎の他に、オラウータンの赤ちゃんとも写真が撮れる。
子象に餌をあげられる(餌は買わされるけど)。
あ!日本のサファリじゃあまり無さそうなこのサファリのセールスポイントで「象に乗れる」があるですよ。
そしてその象に乗ってサファリパーク内の草食動物ゾーンをお散歩出来る!
シマウマやデカいサイにまみれながら、象の鼻シャワーを浴びられる(嬉しいのか?!)!!

ほーらほら〜
バリに来たくなってきたっすか〜?
ってワケでお待ちしてますよー!(笑)


今年も宜しくお願いしますね!! 。゚+.Σd(。ゝω・´)


PR
【2010/01/07 01:58 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<小沢さんのエロいマンション(笑) | ホーム | 日本の教育システム終わってる!? ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚))) >>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]