忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:29 】 |
近況。
変な夢を見た。

『どーしても欲しいパチンコ屋の景品(なんだったか忘れた)があって、パチンコ屋に通わなきゃいけない自分にブルーになってる』夢(笑)。
結局、負け込むかもしれないから、必要な分の玉を買って(?)それをパチンコはやらずにそのまま景品に替えよう!(「いっぺんに買うのは大変だから、こつこつと通って玉を買い貯めよう…」←出来るのかは分らんが(笑))とか画策してるあたりで目が覚めたんだけど。

とりあえず、覚えてるうちに書いとく。

****

上記までを忘れないうちに、と書いた後、時間をおいて今に至ってます。

どうでもいっちゃいい話だったんだけど、なんとなく、夢でさえもバクチは打たず、確実性を狙ってる自分がナニゲに愛おしい(笑)。


そんな夢でもヘタレっぷりを晒してるオイラですが、なななんと!
白髪数本はっけーん!フォーーー!(レイザーラモンHG風で)←意味無し
ワタシの頭(髪)は、お母さん系なのかしら??←白髪ッ子
でもなあ、髪質はお父さん系なんだけどなあ…。

しかし、観察ってゆーか、引っ張り抜いてみて思ったが、ヤツらは群生するもんなんでしょうか?
あたっ!っとなる箇所が近所なのよね。
つまり、そこら辺にある脳みそが重点的に疲弊してる、とか?
以前、IBMの修理受付やってたときも、精神的な負荷からか、白髪が突発的にしかも超部分的に発生したが、それもやっぱり同じ場所に群生していた。
関口宏の前髪だけ白いのもやっぱり同じ現象なのかっ?(←そこだけ染めてないだけ(笑))

もしかしたら、アタイの頭(髪)は精神的に負荷がかかると、じゃりっパゲが出来るかわりに白髪が発生するのだろうか?!
まさにそんなカンジの、1カ所に集中的に群生してんのよねえ。
や、群生、って程の量じゃなかったけどさ(笑)。
って!精神的負荷なんてかかってる覚えはないんすけどね(゚ж゚)プ
まっ、まさか、気がつかないウチに何か心の葛藤が生まれてるんじゃろか?(笑)

…少しは「オノレを自覚して葛藤しろよ!」って色んな所からのツッコミ声が聞こえるようだ〜。
あーあーあー聞こえない聞こえない!

まあ、今回の白髪は単純にお年寄りになったからなのかもしれんがね(笑)


PR
【2007/02/26 00:21 】 | 我が家(自分含む)ネタ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ファンクラブ会長失格!?みたいなぁ。 | ホーム | Puffyとか、すいません、可愛く見積もり過ぎた。>>
有り難いご意見
無題
夢かぁ・・・夢ってなんで忘れてしまうのでしょうね?
覚えておこう!て思ってても忘れてしまうこともあるのは
どういうことなのだろうか?不思議だ。
【2007/02/26 10:34】| | ハナ #8d34dabb43 [ 編集 ]


だよね。
今回はたまたま、PC点けっぱで寝ちゃってたから、メモれたけど…。
たいていは、「後で書こう!」と思ってても、思い出せないんだよね。
「起きたて」過ぎるとアウトだよね(笑)。
【2007/02/26 11:15】| | 寿や路 #576cbbab16 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]