忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 01:42 】 |
やっぱりダメなのかっ?!→日本サッカー(-"-;)
てか!!!!!
ありえねーだろっっ!残り7分で3点も入れられるなんてっ!
日本のスポーツ全般、特に男子っっっっ!
残り時間10分とか、ほんんんんと、集中力ねーのなっ!
なにが侍ニッポンじゃーーーーーっ!
てか、マジ、ありえねーー!
100万歩譲って、負けたとしても。
あの点の入れられ方はねーだろ!凸(-_-メ)
なんでイッキに3点よ?!恥ずかし過ぎっっ!
やっぱり、日本に期待した私が馬鹿だったのかっ!
みんな、縁起かつぎにOGビーフを喰わなかったのか?!
コアラのマーチ、喰わなかったのか?!←や、何となく。
ぐはっ!
もう、私は恥ずかしくて外を歩けんっっ!
もう「オウ?ワタシ〜?バリ人デ〜ス」で通す。

お父さんも今朝、マラソンに行った時、よく会うオヤジ(バリ人)に
日本が出るから!良い線いくと思うから見てね!と大きく出てたらしい(泣)
オヤジは日本がWCに出てる事さえも知らなかったらすぃ。
や、WCは熱心に見てるらしいのよ?
けど、まあ、アウトオブ眼中、ってやつ?
(↑欧州/南米に夢中だそうな。まあ、気持ちは分かるがな(笑))
お父さんも「明日、恥ずかしくてそのオヤジに会わせる顔がねー!」と嘆いている(笑)

はあああ…、もういいっ!
ワタシはブラジル(観てて安心っぽそう)とイタリア(デルピーいるし)を応援するっっ!
て、「もういいっ!」って、日本、もう先がないし?
PR
【2006/06/13 00:25 】 | 愚痴 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<ブラジル人のみや路です! | ホーム | 妹の結婚式が終わったよ!>>
有り難いご意見
無題
ホントに弱かったですね~
つうか、点を取る気があるのか、と。

「得点力のなさ」じゃなくて「得点する気のなさ」
を露呈した試合でした。

これで、日本の3連敗はほぼ決定~。
【2006/06/13 02:39】| | ツチ #5d0af4aa67 [ 編集 ]


もう吐きそう
もうさ、もうさ、まだ気分が晴れないよ。
吐きそうなカンジー。
寝付きの良さは自慢なワタシも寝ると悪夢を見そうで怖くて寝むれーん!
や、寝るけどね。
でもさ、恥ずかしくて外を歩けない!と、言ったが、
日本に居たら、繰り返し×∞試合をリプレイしたり、コメンテーターが詰ったり、を見させられるのか?!と思うと、まだバリにいただけ良かったのか?とか思ったり(笑)。

ちなみに、「ツチ」とは、勝手にツッチーだと思ってるワタシだけど。そうだよね?(笑)
【2006/06/13 03:06】| | みや路 #576cbb889c [ 編集 ]


やっぱツッチーだった!
結婚式ネタの方を後から見たから。
やはり「ツチ」とはツッチーだったのだな、と今更発見!
おっせーよ!って?すまんこってす。

しかし、こんな気分じゃ寝れんよねー。
がんばってイタリア戦まで起きてねば!ってカンジ?
って、ワタシだけ?(笑)
明日お仕事の人は大変だよね…。

でもホント、これで、3敗確実?ってカンジ?とほほ。
あ、でもお父さんが、ブラジルがオージーもクロアチアも倒したら、ジーコ様の顔を立てて負けてくれるらしいよ、とかワケ分からん事言ってたよ。(笑)
そんなの嬉しくなーい!
てか、非国民なんでぇ。
日本VSブラジルはブラジル応援しちゃいそう。
別に今回のヘタレっぷりに見捨てた訳でなく、もともと(笑)
【2006/06/13 03:22】| | みや路 #576cbb889c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]