忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:29 】 |
【グロ注意】ありえないガチムチボディー!
つか、ガチムチ、とかってレベルじゃねーし!


究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1001009.html
(by 痛いニュース)

(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ↓こーゆー人達…。……人?

ガチムチ2ガチムチ1ガチムチ3

まあ、詳しくはリンク先で、ってことで。
リアル「北斗の拳」です…。

こんなに筋肉襦袢を身にまとっていたら、
心臓にも負担かかりそうだし、骨とか大丈夫なのかしら?!
ふんっ、ってちょっとチカラ入れたら、筋肉の中で骨折れそうじゃね?(笑)
…一番右の写真なんて、こんな体でジムのインストラクターされたら、みんなイヤなんじゃ…。

マッチョ系はみーんなみんな「儚い」事になって欲しい私(プーちん以外)としては、もう、絶対有り得ない生物です。
てゆーか!
どこをどうすればこんな体になるワケ?
トイレとかフツーに行けるのかしら?!
足の爪とか切れるのかしら?!?!

これなら全然、インプラントの方がマシ。…ワタシ的にはね(笑)
インプラント ←こーゆーの(角部分)ね。

興味のある方、その他のインプラント写真はこちらで。
chapter9photography.com
いろいろ逝っちゃってるサイトの中でも、ここはプロカメラマンのサイトなんで。
アート写真サイトとしては、かなりイケててオススメ!
まあ、リアルに側に↑こんな人が居たら、暑苦しいけど!(笑)



ところで、マッチョ過剰は人間(?)だけでは無かったっ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ムキムキの筋肉を持つ体重27kgの犬
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000868.html
(by 痛いニュース)

ウィペット異常サイズ
 ↓
ウィペッとのノーマルサイズ
ノーマルサイズの彼の仲間はコレ(笑)

…カレの場合、鍛えて、ってんじゃなく、遺伝子異常らしい。
だから、「ウィペット(グレーハウンドとテリア種の交配)」という犬の性質そのままに、ひざの上に乗りたがったりとか、ホホエマな犬らしいが…。この肉体で(笑)
そのギャップが怖いっつーの!(笑)
てか、これなんて、リアル「銀牙伝説ウィード」?(←知らないって?(笑))

まあ、犬ならね。
むしろ、強そうで「欲しい!」けど。
土佐犬とか飼いたい私なんで(笑)。


そーいえば! 余談ですが。
インプラントの写真(あまりエグくないの)を探してる時知ったのだけど。
世の中には「スカリフィケーション(傷跡で描くアート)」といのがあるらしい。
入れ墨とは似て非なるもので…。
高校の退屈な授業の時、シャーペンに芯の代りに針を入れたもの(武器として持ち歩いてた(笑))で腕に絵を描いて「ミミズ腫れアート」(勝手に命名(笑))を楽しんでいた私は、知らないうちに、ある意味マイルドなスカリフィケーションをやっていたという事が発覚!(笑)
まあ、ホンモノさん達は、そんなミミズ腫れでは済まさず、皮膚を切りつけることによって施すスカリフィケーションや、焼き印皮膚を除去するスカリフィケーションなどするらしいから、私のなんてスカリフィケーションとか言ったら、ヤツらに切り刻まれそうだけど(笑)。
恐ろしやー!ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))
スカリフィケーションのサイトもリンク貼ろうかと思ったけど、やめとく(笑)。
あまりにも、色んな意味で「痛い」ので…。
心優しいお友達は泣いてしまうかもしれん。
…てか、優菊ねえさんとレイ君くらいかな?ここら辺オッケーなのは(笑)

ともかく。
人間、何事も「やり過ぎ」はダメ、っつーコトで〜。(*´・д・)(・д・`*)ネー。


PR
【2007/07/10 16:43 】 | カテゴリー特に無し | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<Safariがおかしい…(-"-;) | ホーム | オバサンの萌えポイント>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]