忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 00:15 】 |
ツンデレ占い←意味無し
最近、色々なイベントが立て続けにあり(ヒッキーな私的には)、
書かずにいるウチに、どんどん溜まって行く〜〜。ってカンジ。
書かなきゃ!と思うとプレッシャーになるので、気が向いた時、書く。
ま、書いたとしても、それほどのもんかい?って言われちゃオシマイな気はするんですがね。

ってワケで、今日は全然関係ないところで(←つまりは現実逃避(笑))、
前回の「クセ者度テスト」に続いて、今日は「ツンデレ占い」

http://u-maker.com/247130.html

別に深い意味はありません。たまたま見つけました。
てか、なんでこんなモンを「たまたま」見つけるのか、私よ…。
って、別にエロゲーを調べてたとかじゃないZO!(笑)
…ボーイズラブ系の事は調べてたけどさ(爆)
まあ、最近、オタ系のネタを書いてなかったんで。久々にいってみようかと。
それにしても、もっと内容の有るモノなかったんかい?って??
あーあーきこえないきこえない…

さて、この占いのオラの結果はちょっとモノ恥ずかしい結果だったので(エロ系方面ではなく、良い人系方面で誉められてる?ので)ここで結果を書くのはちょっと躊躇われるんだけどぉ。
まあ、自分的には当たってるような、気がしないでもなくもない(←どっちやねん!)ので、やっぱり、ここで転記しつつ、皆さんのご判断にお任せ。

『朽木 双葉(くつき ふたば)さん(*たぶんエロゲーキャラ)のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

●寿や路(実際は本名が入ってる)さんファンクラブの会員数は、現在8人です!』



…占い結果はさて置き、ファンクラブの会員数って?(笑)


あ、日本に住んでる人には「ツンデレ」という言葉はデフォになってるかもしれんが、バリのお友達には(゚Д゚)ハア?だと思うんで(笑)。
気になる人はこちらをチェキラー!(死語)

ツンデレ初心者の方へ
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/introduction.html


つまりオレにはツンデレ要素が有るのか無いのか?
気になったので(笑)、「朽木双葉」なる人物を調べてみた(←オタク体質なもんで(笑))。
みんなも気になるでしょ??
ってワケで、調べた結果も書いといてあげましょう。ははん(花輪君風)

これは、18禁恋愛アドベンチャーノベル「グリーングリーン」というのに出て来るキャラだった…。
やっぱ18禁系なワケね…f(^-^;

ストーリー的には
「緑豊かな山奥にある男子のみが生息を許される全寮学園『私立鐘ノ音学園』。そこで悶々とやるせない日々を送っていた主人公高崎祐介とその仲間達。
 そんなある日、校長から重大な発表が!なんとこの学園に来年度から共学制の話が持ち上がり、試験的に女子が編入してくるというのだ!
 期間は6月1日から夏休みの始まる7月20日までの約1ヶ月半。入学以来、女の子と話したこともない祐介たちはどう接したらよいのかわからず慌てふためく。そんな男子達の前に現れた、全国から集められた女子軍団!!いきなりやってきた女の娘というエイリアン達と、祐介たちは果たしてうまくやっていけるのか!?
どうする男子?どうなる女子!?
女子の貞操の運命やいかに!?」
というもので、

『朽木 双葉(くつき ふたば)身長164センチ・Bカップ
勝気で気が短く、しばられたり枠にはまった考えが嫌い。クラスの女子のリーダー的存在で、男子、特に天神とは仲が悪い。生家は平安時代より『植物を操る』と言われる陰陽師の家系で、自分の家系を“古臭い”とバカにしている。陰陽師である父への反発から、この学校へやってきた。胸が小さいのが密かな悩み。』
なキャラらしい…。

つまりこーゆー勝ち気系が恋に落ちるとデレデレするという事か?むー。意味不明。
しかし、男子はこーゆーストーリー、面白いんだろうか…。
まあ、エロゲーだしな。
アレの部分が良ければ、所詮、ストーリーはどーでもいって事か?←みもふたもない(笑)。
男子校に女子が入って来る、ってのは、裸エプロンと同じ位メジャーな萌えシチュエーションなんですかねえ?よくアルっぽいけど…。

でもさ、いーよねー。なんか男子ってさ。
こーゆー色んな萌えシチュエーションを楽しめて。
女子的にはなんなんだろう?って考えると、全然分かんないや。
あ、ボーイズラブ的には色々あるけどさ。べつにオカズになるワケじゃ無いしなー(笑)
や、オカズになったら怖いもんがあるけど(゚ж゚)プ。
メイドカフェに対抗して執事カフェとかあるみたいだけど。
結局は「対抗して」ってワケじゃん?
女子オリジナルな萌えってんじゃないし…。
やっぱ、「ハーレクイーンロマンス」系になるんでしょうか??
むー。

あっ!
そーいえば、最近(てか、もう前からか。)女の子用の恋愛趣味レーションゲームとかあるわな!
アンジェリークとか?(笑)
でも所詮は「落として」終わりだし。
男子のエロゲーと違うしね。
…アンジェリーク、やってたけど(笑)、あれでエロが入っても…。
鳥肌立ち過ぎて、体温下がって死んでしまうかも。
所詮は男子専用条件なのかもしれんね。
その分、ある意味、男子のソレよりもっと不毛なボーイズラブというジャンルが
ワシらにはある!!って事で(笑)


PR
【2006/10/09 15:06 】 | オタ系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
てゆーか!
オババのやつ!
21日に戻って来る当初の予定を延長して、25日に戻って来る事になった、
と、前に言ったと思うが。
半端に延期するなら8月の上旬あたりまでは居れば良いのにーー!
って事に気が付いた!
ってのも、『戦国バサラ2』の発売日が27日なんじゃんよ!
通販で、家に届くまでの時間を考えたら、まあ、8月5日くらいまでは
日本にいたまへよ、ってカンジ?
実際にはこっちを発ったのが27日なんで。
1ヶ月オープンチケットだから、27日以上は無理なんだけどね。

でもさー!もーーーーーーっ!
すっごいハンパー!

27日の発売なのに25日までは日本に居るんだぜ?!
これが私のスケジュールだったら絶対伸ばす。
てか、ヤツがちゃんとゲーム屋に言って購入出来るなら、
延長可能な27日帰国でもOKなんじゃよー。
きっと飛行場(なんたって、日本の飛行場だもの!)でも購入出来ると思うから…。

…とはいえ、しょせん、帰って来るのは25日…。
どっちにしろダメなんじゃがのう。
ううううう。
このなんとも言えない間の悪さが腹立たすぃー!!!!
【2006/07/20 22:59 】 | オタ系 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
うっぎゃーーーーー!
ほんのり、頭痛は残ってますが。
夜メシ食った後、直ぐ横になったら牛になるので、ちょっと座ってようかと。

って、ワケで、今日の日記のメイン。

ウチの婆さんの帰りが21日から25日に伸びてしまつたーーー!
おかげで、待ちこがれているゲームソフト「ペルソナ3」が25日まで出来ん!!
ふんがー!(#゚Д゚)凸

やつの帰国延期は「家の片付けが終わらんから」。
どうやら本気で日本のウチを売飛ばすつもりらしい。
どーせ不便な場所にあるんだし、それはいいが。
オレの大量のマンガはどうしてくれるんじゃい!
って、お父さんに言ったら
「おまえはどうするつもりなの?何でとっといてあるの?」と
真面目な顔で聞かれ
「てか、また読むからじゃん!」と答えた。
「いつ?ここにいるのに?」

そ、それは…。

「まさかヤヨちゃんが預かってくれる筈もないしなあ」と父。
分かってないなあ、父!
ヤツにそんな事頼んだら、一言「捨てろ!」で終わりに違いない!
や、100パーそうです(笑)。
「レンタル倉庫とか借りるっきゃねーか!」
が私の結論だったが。
彼の結論は「じゃ、ここに持って来るしかないね」だった(笑)。
…コンテナーでマンガ運ぶのか?!
どうなる事やら、私の大切なマンガ達…。

とりあえず、婆さんが片付けするのは良いが。
私の秘蔵のホモビやボーイズラブコミックス(超大量)を
発掘されるのはちょっとイヤかも(笑)。
ヤツは私がボーイズラブコミックスを好んで読んでる事は知っている。
「なんでさ〜、あんたの買うマンガって、ホモのマンガが多いの?」
と、嘗て、私の買って来たマンガを勝手に読んでいた彼女に聞かれた事がある。
「ホモマンガって言うな!ボーイズラブっ!」と見当違いな返答を
その時私は返した覚えがあるが、
しかし、彼女がいう「ホモマンガ」は、普通の少女マンガ雑誌に連載されている
マイルドにほんのり同性愛のカホリがするかしないか程度のもの。
ワシ秘蔵のボーイズラブコミックスは逃げも隠れも出来ない
ホモマンガだ(てか、ホモマンガじゃねーし。女の子向けボーイズラブマンガさ!)。
てわけで、ちょっと、日記を勝手に読まれるんじゃないか?
的ニュアンスの気分でブルー。←どんな気分よ!

そしてなにより!!!
ペルソナ3だよ!
どうしてくれんだよ!

発売は13日ぜよ。
もうとっくに終わってる人もいるような時期に。
ただでさえ遅れてるのにさあ。
4日も伸びるなんてえええ。ぐっすん(iдi)
まあ、こんな僻地に居るワケだから。
発売から1ヶ月以内には手に入るだけでも贅沢というもの。
でもでも、初めから「半年後」とか、分かってれば諦めもつくけど。
21日は出来るん!と思ってたのが伸びるのは生殺しだわさ。

と、いうわけで、待ちきれない私は、
手に入れてもいないゲームソフトの攻略サイトとか
チェックしている、やる前からの負け犬です(笑)
しかし…。
やはり、なんのことやらサッパリわからーーん!
(゚Д゚)ハア?って、カンジ。←当たり前。
そして、前よりもっと「早くやらせろー(#゚Д゚)ゴルァ=!」状態。
見なきゃよかった。
でも気になるんだもーん。
やってる友達から「結構評判良いし、オモシロい」と聞けばなおさら…。
すでにプレイしてる人っ!
怖いもの見たさ感覚というか、精神的マゾ感覚な私にもっと情報シルブプレ〜!
(つまりやってない人も買ってやってみたら?って事で(笑))

でもねでもね。
いいんだもん。
今のウチ、出来る仕事は出来るだけ終わらせといて、
ゲームが来たらかかりっきりで出来るようにする。
まあ、大抵、そーゆー時に限って、新しい仕事とか入ったりするんだよね…。

なんだか、頭痛がぶり返して来て、目のピント調節機能が激低下してきた。
から、今日はこれくらいにしといてやるー!
これだけ書いてりゃ十分だって?(笑)
あ、マジでピントが合わん。
バファリン飲んで寝るっす。
ちーっ!今日はR.O.D THE TVの日なのにー!
夜中の再放送に賭ける!

読み返して文字の間違えチェックも出来ませぬゆえ(いつもしてるんか?って?(笑))
誤字脱字ご勘弁。
アデュ〜!
【2006/07/19 21:47 】 | オタ系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
女子に好かれるキャラ
マンガ屋さんでバイトしてた時のお友達と
13日に発売されてたゲーム「ペルソナ3」の話(メールだけど)になり。
そこから、ゲームに登場する「女の子キャラ」の話になった。

私はかつて、ご存知の方(愚痴を聞かされた方)も多いかもしれんが、
FF8で、私(主人公)と恋愛関係になるとストーリー上決められてる女キャラに対し
最上級にキレていたことがある。
そりゃあもう、顔が痺れる程に。
そこら辺から、ゲームに登場する女の子キャラにかなりウルサくなった。

たかがゲームとお思いでしょうが。
私はかなりロープレ系は感情移入してやる方で、しかも、主役になりきって、
旅なり戦いをしてるわけで。
根が真面目なもので、「地球(星)を守る!」みたいな
使命をおびてたりなんかしたもんなら。
そりゃあもう一生懸命、その使命を遂行する事に集中してしまうのだ。
会社で仕事中でも、地球(星)を守らなきゃいけない!という使命が気になって
こんなところでしょぼしょぼやってるバヤイじゃねー!
オレのミッションにはみんなの命がかかってるんだっ!と、ワナワナしてたり、
疲れると「薬草が欲しいよ…」とか本気で呟いたりしていた。
(なりきってるからね。)
だから、仲間に「私の好きじゃないタイプ」がいたりすると、イライラする(笑)。
「つーか、てめえ!うぜんだっつーの!」とか、
「てめえ、しっかり働けや!」と、ストーリー上、
決まった動きでどうしようもない事でもブーブー言ったりする(笑)。
「ありえねーだろ、そんなの!」とかブツブツ(てかギャーギャー)言いながら
ゲームしてる姿がかなりアブナい人かも、と、ふと我に返って思う。
「つか、ありえねー」のは私だってーの!(笑)

とにかく、そんなワケで、男の子キャラはともかく、
女の子キャラ、もーちょっとなんとかしろや!
みたいなゲームにあたると、うんざり…、ってカンジ。特にロープレ。
しかも、何人か女の子が出て来るんだから、自由に選べるならともかく、
初めから押し付けられる女が決まってるなら、女の子のプレーヤーに好かれるキャラ、
は、男のプレイヤーの好みと100パー合う事はないだろうけど。
せめて歩み寄っていただきたいよね。いくら作ってるのが男達だったとしても。
そのゲーム会社にだって女の社員は居るんだろうから。
最低限「嫌われない程度」くらいを考えて、
ちょっとは女心のリサーチしろや!(#゚Д゚)ゴルァ=====!!!
ってカンジ。
もともと、ゲームに恋愛要素を求めない私は、納得出来る(恋愛絡みの)
ストーリー展開じゃないと「おばちゃん怒るでー!!」となる。
恋愛シュミレーションとかは別だが、もともとやらんしな。

各ケームソフト会社、お好みの女の子像があるようで。
スクエアで働いてる男とは女の趣味が合わないかも、と思う(笑)。
アトラスはまあ、オッケーかな。
エニックスとかは、ドラクエをファミコン時に1つやったくらいで、
あまりの旅の長さに疲れた記憶がトラウマになり?やる気にならん。
ってのと、戦闘モードの時、キャラが2〜3等身になるタイプも嫌いなので、
やらないから分からない。エニックス、といえば、
ドラクエしか思いつかない私(笑)。
彼らの女の子の好み(キャラ)はどうなんでしょう?
カプコンはロープレがあるのか、記憶にないので分からんが、
アクション系や格ゲーはボチボチやってる中で…。
あまり合わないかもしれないかもしれない(笑)。
思いっきり自分達の好みを打ち出すなら、
対男子のギャルゲーやエロゲーとかでやってくれたまへ!
って、カンジ?
それだったら、色濃く「男の趣味」を反映させるがいい!
だけど、女の子もやる事を考えたら、
ある程度一般受けは考えろよな!だよね。

と、いうわけで!
じゃあ、私はいったいどんなヒロインだったら d(⌒o⌒)bグー
と、思うんだろうか?と、考えてみた。←ヒマなの?あたし。
まず、イヤっっ!って思うのを考えると、
1)旅(戦闘)の邪魔にならない女。足をひっぱらない女。
  守ってもらわないと死んじゃうの!みたいなナヨナヨしたタイプ。
2)出しゃばりな女。張り切ってる女。→学級委員タイプ
3)お姉さん(女王様)ぶって威張ってたり、命令して来る女。
  小学生くらいの時(男子とまだ体格的には張ってた頃)、男勝り風で
 「女番長」とか言われて何げに嬉しそうな顔なのに怒ったフリして
  追いかけ回す、たっだような女タイプ(笑)。
4)自分達のミッション(ストーリー)を分かってない?!
  と思わせるような言動が多い女。
5)恋愛体質で粘着質な女
と、こんなカンジでしょうか?
って!!FF8のヒロイン全部あてはまるやんけ!(笑)

そうだなあ。
「こーゆー子」だったら恋愛要素が入っても許す、って女の子キャラ像は…。
1)とにかく健気な子。でもワザとらしくないウザくない程度で。
  自発的に守ってあげたくなるタイプ。押し付けられるカンジじゃなく。
2)張り切ってるんじゃない程度の元気でポジティブな子。
3)またはまったりのんびりしてる子。ウザクない程度に。
3)ちゃんと戦闘能力があるタイプ。(これは鍛え方次第か(笑))
4)お姉さん系でしっかりしてる風でもどこか可愛らしさや弱さがあるカンジ。

思い返せば、FF10のユウナなんかは全然オッケーだったなあ。
自分のミッションをがんばってたし、恋愛要素もストーリーを壊さない程度だったし。
きっとアレだな。FF8のウィノナ(だったか)が、余りにも不評だったから
キャラ改造したに違いない。だから、他の女の子キャラのリュックもルールーも
全然オッケーだったのか?

ペルソナ3は、オカンが帰って来る21日にやっと手に入るのですが。
登場オナゴ共がどんなカンジか、ちょっと楽しみ。くふっ。
【2006/07/17 23:22 】 | オタ系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ビバ!キャプ翼!!
サッカーも中休みでちょっとのんびり。
その分、バリ島のジゴロに関する掲示板にはまり、結局寝不足。とほほ。

しかし、サムライブルーは負けて、すでに帰国したのでしょうね。
随分叩かれてしまったのかしら?
オージーに負けた時は確かに激怒してたが、怒りの醒め易いアタイなので、
今じゃすっかり同情的(笑)。
自分がサッカーが出来るわけでもなく、
ましてや世界の大舞台に立てるどころじゃないので、詰る権利はねえよな。
奴らだって負けたくて負けたわけじゃねんだし。
ただ実力不足ってだけで…。そりゃーしょうがないよなーってカンジ?
スポンサーとかだったら大枚はたいてるわけだから
怒るのはしょうがないかもだけど。
今では「負けてくれたおかげで、この先心痛めることなく
インドネシア人と同じようにのんきに好き勝手な事言いながら
サッカー観戦出来て良いかも」くらいに思ってます(笑)。
もう、日本の試合観るなんて、心にも悪いし、お腹も痛くなるしで大変だったもの。
日本の試合はキャプ翼で観るのがお似合いな負け犬な私でございます(笑)。

やあ、いいよね、キャプ翼(笑)。
試合終了5秒前くらいに逆転シュートとか決まっちゃうし。
しかもどの試合もかなりそんなカンジで。いつも劇的!(笑)
あんなの観てたら実際のサムライブルーの試合でも期待しちゃうよね。
けっ!そんなんムリだけどさ!
とか思ってたら、こないだのイタリアはロスタイム残り数秒くらいのところで
シュート決まってて、あまりのキャプ翼的展開に唖然としたけど(笑)。

ところで、今回のWC開催にあたり、キャプ翼がアニマックスで放映されてるんだ。
沖田浩之とか竹本孝之が主題歌を歌ってた頃のでなく、
リメイクされた最近バージョン(といっても2002年頃のだけど)なので、
画像も綺麗になり、見易くなってます。
日向クンとか子供の頃の声はちゃんと子供らしくなってて、
慣れるまで時間はかかったけど(笑)。
前のは小学生なのにおっさんの声だったからねー。
「先生!心配しなさんな!」とか小学生なのに言ってたし?(笑)

しかし、主題歌とかがDA PUMPだったりするのが時代の違いをカンジるよなー。
まあ、平成バージョンは随分とブーイングが多かったみたいだけど。

昭和バージョンのリメイク(小学生編+中学生編)+
その後(これをメインにしたかった?)、みたいな展開だったので、
昭和版みたく「1試合が4〜6話」あったりすると、
大人編にいつまでたっても入れない、ってことでか、
サクサクとストーリーが進んだので、私的には良かったけどね。
だって、昭和バージョンは死ぬ程何回も観てたから、新しかろうとなんかろうと、
「そこはもういいから!」ってカンジ?(笑)
昭和バージョンも前にアニマックスでやってたんだけど。
お父さんは「まだ南葛 対 東邦やってるんか!随分長い事戦ってるなあ!」
とか言ってたし(笑)。
てか、早く続きが観たいのに、
延々(10分くらい?(笑))と相手ゴールに向かって走ってたりするからね。
30分アニメでそれはねーよ!ってカンジだったから。
平成バージョンは基本的には1回放映で1試合ってカンジで
ストーリーの進み具合が早くてオッケーだった。
Wikipediaでは「現実的にありえない技(スカイラブハリケーン等)は数多く削除され、「翼」の特徴でもあった「突飛なサッカー」はまったく描かれなかった。またサブタイトルに「死闘」などと書かれても、実際には選手が負傷することさえなく、ただただ現実臭いサッカーが展開されていくだけであった。ファンからは「史上最低の駄作」と酷評されることがある。」って書いてあったけど(笑)。

そして、今の翼クンは大人になり、
ブラジルやスペインのクラブチームに所属してる、
って状況なんですが、やっぱり声は大人の声になってて(当たり前)、
これもまた慣れるまで時間がかかりそう(笑)。
そして「最終的には向かう所敵無し」状態だった昭和の翼クンが、
世界のトップチームに入り色んな天才プレーヤーと苦戦してるけど。
やっぱアニメだし!
それは乗り越えて行くんじゃろ?ってのが、
サムライブルーの試合と違って安心して観れる(笑)。

結局私のように負け犬根性のオンナにはキャプ翼観てるのがお似合い?って
自分で思っちゃったよ(笑)。
【2006/06/29 16:46 】 | オタ系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
戦国BASARA 2
今日、amazon.co.jpからお便りが来た。
以前、amazonで「戦国BASARA」を買った人にピンポイント攻撃みたなんだけど。
今度「戦国BASARA 2」が7月に発売されるらしいのですよ!
って、知ってる?「戦国BASARA」…。
プレステのゲームなんですけどね。
…すんません、こんなネタ(笑)。

でもねー、お勧めよ、これは。
戦国時代の有名な武将キャラを使って天下統一をするゲーム。
漢のロマンやね!
って、いっても「信長の野望」みたく、年貢率を考えたり、百姓一揆が起こらないように、政(まつりごと)を考えたり、とか、そんなチマチマと世知辛いゲームじゃない!
「鬼武者」系ってカンジ?ってか、どーゆーゲーム、っていうと、
『2005年夏、カプコンより発売された、スタイリッシュ英雄(HERO)アクションゲーム『戦国BASARA』。プレイヤーは戦国時代を生きる武将となり、おのれの体ひとつで幾千の敵を相手どり、天下統一をめざしていく。史実にとらわれない個性豊かな武将達、簡単な操作で繰り出される華やかで強力な技の数々は爽快感を超える「豪快感」として賞賛され、現代日き血をたぎらす多くの戦国武将を生み出した」。BYオフィシャルWEB(笑)
こちら→http://www.capcom.co.jp/sengoku2/

キャラもかっこいいし、なんてったって、ひたすら敵を切って切って切りまくる!
目指せ千人切り!くらいの勢いで、爽快ですぞ!
…声優も豪華だしね(笑)
とにかく、フラストレーション発散にどうぞ。

しかもこのゲーム、ただの切りまくりゲーじゃない。
装備アイテムや武器を戦いながら集める、というコレクター魂をくすぐる部分もある。
「鉄拳」じゃないけど、1人の武将で天下統一すると、新しく使えるキャラが増えたりね。
難易度設定も何人かの武将で天下統一すると増えてきたり。
全アイテムのコンプリもしたくなる!とか、何度でも楽しめるのだ。
(新しいゲームを以前のように簡単に買える環境にないので、これは嬉しい!)

実はこのゲーム、お勧めしてくれたのはゴシマ“私のオタク系の師匠”君です。
「きっとこれなんか、コーノさん好きなんじゃないかな」って。
まさに!さすが師匠!分かってらっしゃる(笑)

FF12狙ってたんだけど、随分評判悪いし。
(誰かやった人いる?)
オコズカイ少ないし(って小学生か、あたしゃ!)、FF12は後回しで、こっち先かなー。
【2006/05/22 23:31 】 | オタ系 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]